※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
お出かけ

旦那がドラゴンボール見たいと言っているので娘を母に預け、26日頃に行…

旦那がドラゴンボール見たいと言っているので娘を母に預け、26日頃に行こうかなと思って愛知県豊田市駅近くの映画館を調べたのですが…

一般1800円で割引情報のところに夫婦50割引2200円って書いてあるのですが、夫婦だとこのお値段なのですか?

それとも見たサイトが映画.comさんだったので、こちらからチケット購入した場合のお値段でしょうか?

わかる方いましたら教えて頂けるとありがたいです!

コメント

ゆん

50歳以上の夫婦ってことだと思いますよ!

  • Maacha

    Maacha

    あ、なるほど!!
    そこまで頭回らなかったですwww

    50割引?ん?値段違くない?と思っていて、違う意味なのか?と思い質問しました(^^)

    50歳…まだまだ先です😅

    • 12月17日
  • ゆん

    ゆん

    会社の上司が、50歳以上だから夫婦で行くと安いから行ってきたとよく話を聞かされてたので、それかなと思いました😂
    まだまだ先ですね❣️
    うちは旦那だけドラゴンボール公開初日に見てきましたが、面白かった!もう一回見てもいい!と言ってましたよ! 楽しんできて下さい💖

    • 12月17日
  • Maacha

    Maacha

    なるほど🤣

    そうなんですね!
    楽しんできます(*´꒳`*)/

    • 12月17日
ママリ

50歳以上のご夫婦のみです😭
これ、年齢引き下げて欲しいですよね…笑

  • Maacha

    Maacha

    確かに引き下げられたら嬉しいなと思いますが、50歳すぎても夫婦仲良く映画館には憧れます🤣

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    何歳でも夫婦仲良く映画は素敵だと思いますよ🤔

    • 12月17日
  • Maacha

    Maacha

    勝手な想像ですけど、若いうちはラブラブも多いけど年取ると全てが当たり前〜が多い気がしてwww

    • 12月17日
sun

質問とはちがうのですがわたしも昨日旦那とみてきました
気晴らしにもなったしおもしろかったし最高でした
ぜひみてきてください🐉

  • Maacha

    Maacha

    そうなんですね😍
    楽しみですw

    • 12月17日
ma&ma

あと、イオンのミニオンカードだと、Kitaraの映画館はいつでも1100円でみれたと思いますよ(*^^*)入会費無料のクレジットカードなので良かったら作るといいかもですヽ(*´∀`)ノ

  • Maacha

    Maacha

    あ、そうなんですね😳
    でも、クレジットは持たない派なんですwww

    • 12月17日
  • ma&ma

    ma&ma

    あ、ならダメですね(笑)お得情報でした(*^^*)

    • 12月17日
ななみ

26なら水曜ですね
水曜は2人で行くと2200円だったと思います🤔

あと、イオンカードあるといつでも300円引とかあった気がします

  • Maacha

    Maacha

    そうなんですか?
    安ければラッキーですね😊

    クレジットないイオンカードならありますけどねwww

    • 12月17日