※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
妊娠・出産

生理予定日過ぎに陽性検査。病院は年末休み。早いか迷うが、年内か年明けか悩む。皆さんは年内に病院行きますか?

2人目妊娠希望です!
ちょうど生理予定日くらいか、少しすぎたあたりなのですが先ほどクリアブルーで検査してみました。指定の時間待つ前にじわーっと線が出てきたのでおそらく陽性だと思うのですが、病院も年末休みに入りますよね!ちょうど仕事が休みで病院に行ける日があるのですが、その日だとおそらく5週入った頃、、。
少し早いですかね、?でも年明けだと少し遅い気もするのでみなさんなら年内に1回病院へ行きますか?

コメント

ちまちま

気になるので 行っちゃいます😅

でも 5週なら 胎嚢も確認できるかどうかくらいなので…

また2週間後にって言われるくらいかと…💧

  • rr

    rr

    そうなんです、陽性反応見てしまうと気になって気になって💦
    胎嚢が確認できればとりあえず安心ですもんね、行ってみます😄

    • 12月17日
ママリ🌿

私は1人目の時に、年内最後の診察日12月27日に行って5週に入る直前くらいだったので、年明けの10日くらいに来てって言われました🤣
難しいところですよね🙄❄️

  • rr

    rr

    年内に行った時は胎嚢とか見えましたか?
    見えなくて2週間後に、って感じでしたか??

    • 12月17日
  • ママリ🌿

    ママリ🌿

    胎嚢は確認出来たんですが、心拍がまだで、2週間後に来てとのことでした!😊

    • 12月17日