※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
雑談・つぶやき

友達が妊娠して、無性に自分も妊娠したくなることってないですか😅?まだ…

友達が妊娠して、無性に自分も妊娠したくなることってないですか😅?

まだ先でいいと思っていた2人目…

先ほど もう1人友達の妊娠を知り、更に早く妊娠したくなりました

旦那にはおおっぴらにせず、密かに排卵検査をして臨み始めたところですw
今月は旦那の体調不良で機会を逃しましたが、また来月は頑張ります

早く妊娠できたらいいなぁ🤰

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

わかりますー😂😂!
私は金銭的にも心にも余裕がないので
まだ無理ですが
欲しいけど、まだ欲しくないけど
欲しいーーーって感じです😂💕笑

• 菜々子

菜々子

ですよね😂

うちも本当は私がある程度働いて、次妊娠して休んでる間も手当が出るように整えてから2人目作ろうって話してたんですが、、なんとかなるんじゃないかなっていうのと やっぱり少しでも若いうちに産んでおいた方がいいよねって思うようになりました😅

• 12月17日
いろは

私もです😂
まだ2人目は考えてないけど、女の子も毎日ほしいーって思ってます☺️
旦那が男系家族なので女の子産んだらみんなすっごい喜んでくれるんだろうなーと想像したら、ほんとはやく産みたくなります👶🏻

• 菜々子

菜々子

それは喜んでくれそうですね!😁
    うちは逆に女の子の孫しかいないので、次男の子だったら よくぞ跡取りを産んでくれた!ってなるかもですw

• 12月17日
アクション仮面

私はそんな感じには
ならなかったんですが
旦那が旦那の友達の奥さんが
妊娠したのを知って
2人目欲しくなったみたいで
挑んできたときは
ビックリしました😂笑

• 菜々子

菜々子

男の人もそんなことあるんですね😂😂