※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
家族・旦那

長崎市で離婚協議書関連の書類の依頼を受け付けて下さる司法書士事務所…

長崎市で離婚協議書関連の書類の依頼を受け付けて下さる司法書士事務所ってありますか??😣

教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

りんりん

おはようございます。バツ1のママです。
お尋ねですが、司法書士を通す予定ですか?私は家裁で養育費も協議できました。

• 悠乃汰

悠乃汰

おはようございます!
    離婚が決まったワケではなく、旦那が結婚してから不貞行為は無いらしいのですが、不倫をしており、同じ誤ちを2度繰り返しているので、もし次があるようなら無条件で離婚し慰謝料と養育費等の細かい約束を結んだ誓約書等を作成しておきたいのですが、夫婦間で取り決めして、文書作成して印刷して署名押印させたところで、法的な効力は無いと聞いたので、司法書士を介して作成すべきなのかなと思い…😣
    長文失礼します🙇‍♀️

• 12月17日
  • りんりん

りんりん

今晩は。そうなんですね。
    旦那さん信じることはできませんか?
    誓約書があると、喧嘩するたび誓約書の話になりませんか?
    夫婦にしかわからない事たくさんありますよね。
    お子さんの為にも前向きに!頑張りましょう😊

• 12月17日
  • 悠乃汰

悠乃汰

一度は旦那を信じる事にしたのですが、間隔が開かないうちに二度目が起こったのでもう信用したくても信用出来ない状況です…😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日