※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
お金・保険

離婚後の養育費について、ボーナス時の支払いや相場について教えてください。具体的な年収と支払い額も教えていただけますか。

離婚している方、養育費について教えてください

月々の養育費とは別に、ボーナス時お金をもらっていますか⁇養育費の算定表のように、ボーナス時の支払いで相場が分かるものはあるのでしょうか⁇

差し支えなければ参考までに、大体のお互いの年収といくらもらっているか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ボーナスがないのもありますが
もらってないです🙄💭

でも、子供の誕生やXmas等は
別にくれます💪('ω'💪)

  • 初めてまま

    初めてまま

    誕生日やクリスマスくれるのありがたいですね( ^ω^ )

    • 12月17日
ぼーいママさん

ボーナスある/なしもわかりませんので貰ってもせん。
誕生日、クリスマスなどもありません。

月の養育費だけです!
五万です。

養育費は、二人の収入で決まりますよね?
私は無職なので…向こうだけの基準で
表みたいなのあってそれで決めました。

  • 初めてまま

    初めてまま

    養育費はそうですよね!なかなかそれだけでは生活ギリギリな感じがします🙄

    • 12月17日
ママ

私の親の会社で働いているのでボーナス半分頂いております🙌🏻
元旦那の年収 400万円
私 200万円 です。

  • 初めてまま

    初めてまま

    半分ももらってるんですね!すごいです!

    • 12月17日
  • ママ

    ママ

    多分来年はなさそうです😂

    • 12月17日