※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

上の子がインフルエンザ疑惑で、機嫌が悪くて発熱中。看病方法や移り具合について相談ありますか?息子は予防接種していない。

2人目以上を妊娠中に、上の子がインフルエンザにかかってしまった方いらっしゃいますか??
看病などどう乗り越えましたか(´xωx`)??
移りませんでしたか?

今上の子がインフルエンザ疑惑です。。
38.8℃で機嫌が悪く、夜間に行ったのですが発熱が夕方からだったので検査できず…
解熱剤も飲ませましたが、今39.5℃まで上がっていて、寝ては起きてグズるを繰り返してます(つД<。

ちなみに、息子はインフルエンザの予防接種しておらず、私と旦那は打ってます!

コメント

花子

上の子は実家に預けて乗り切りました‼️

  • あーか

    あーか

    インフルエンザの子を預けて看病してもらった感じですか??

    • 12月17日
  • 花子

    花子

    そうです‼️旦那の実家でしたが、5日間泊まり、旦那が実家に会いに行ったり泊まったりしていました‼️
    そして、私は自分の実家に泊まっていました‼️

    • 12月17日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!!
    移ったら困りますもんね(´xωx`)
    でも絶賛赤ちゃん返り中でママじゃなきゃダメな時が多いインフルエンザの子を預けるのもなかなか厳しくて。。
    離れるのが一番なんですが(´・ω・`;)

    コメントありがとうございました!!

    • 12月17日