※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

今日は仕事が暇だったらしく9時に起き仕事に行き(百姓のくせに!私は7時…

今日は仕事が暇だったらしく
9時に起き仕事に行き
(百姓のくせに!!私は7時起き!!)
11時に帰ってきて、
ご飯食べて遊びに行き、
19時に帰ってきて「熱が出た」と言われ
唯一子供の事でやってるお風呂無理〜で
正直「役立たずめ!インフルエンザじゃないよね⁉️⁉️⁉️」
と思いました😂

その旦那が部屋でドタバタ賑やかなので
うるさいな!子供起きるじゃん!💢💢
と、覗くと
う〜う〜のたうち回ってました😳😳
マジでインフルエンザでしょうか・・・

2階のトイレが
旦那の部屋を通らないと行けません😱😱
義両親がいる1階を使った方がいいでしょうか?

子供はインフルエンザの予防接種していません😥
旦那からもらうなんて
絶対許せません‼️‼️😣😣

迷惑でしかない、と思う私は
白状でしょうか。

コメント

ままさん

くそ迷惑ですね。
しかも夜まで遊んでて帰ってきて早々に熱が出た…
知らねーよ役立たずと思ってしまいます。子供にうつったら面倒みるのはあたしだし、あたし自身うつったら子供の面倒みれなくなるし、最悪です。

たま

いやー、薄情じゃないですよ!
インフルエンザ?もらってくる旦那さんが悪いと思います!

hachi

白状ではないと思います。笑

私ならいまの時期、インフルエンザだったら嫌なので完全に隔離させます。笑
必要なものを枕元にもっていきマスク2重で様子は見に行きます。ができるだけ近寄らないようにしますね😥

普通の風邪ならいいのですが…。
お大事に…。

deleted user

ぜーんぜん薄情じゃないと思います😆❣️
男の人って熱に弱いですよね...💧笑

以前私がインフルエンザになった時に旦那が一晩中看病してくれましたが移らなかったです!笑
1階が使えるならそうした方がいいと思いますが、移る時は映るって思ってた方がいいと思います(><)
ムカつくでしょうが旦那様お大事になさって下さい^^

deleted user

ご主人隔離にしましょう!
ご主人と別の部屋で寝ることが可能なら絶対別で寝た方がいいですよ!
トイレは下を使わせてもらいましょう!
ご主人も下に降りないようにしてもらい、何か食べたいものや飲みたいものはご主人がいる部屋の前へ置くことにすればそんなに会わなくてすむかと。
部屋の換気や手洗い徹底、マスクは二重で生活してもらいましょう!
大人はワクチン打ってますか?
大人も酷くなったりするので、確か発熱から12時間?たってないと正確には検査できないので明日にでも義理のご両親どちらかに病院連れてってもらい検査をおすすめします!
何か分からないうちはひたすら接触避けましょう!
部屋の換気と湿度に気をつけて下さい💦
娘は去年インフルなりましたが、高熱でつらそうだったので💦
ワクチンのおかげもあってか重症にはなりませんでしたが💦

私は薄情だとは思いません!