※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

慰めてください😭今日は旦那に子供達を預けて久々の美容院でした!車で美…

慰めてください😭

今日は旦那に子供達を預けて久々の美容院でした!
車で美容院まで送ってもらいそのまま旦那と子供たちは児童館へ。
カットを始めて5分、旦那から
「次男が転んで口の中を切った。血が止まらない、泣き止まない、病院に行かなきゃやばい、すぐ来てくれ!」と、、

カット途中で辞めてもらいお金だけ払ってタクシーで向かうと次男は泣いているものの出血は止まっていて😂
唇も切れてるものの病院に行く程でもない。
一応病院に連れて行ったけど、自然治癒でと🙌


次男が大怪我じゃなくてよかった!
でもさ、楽しみにしてたのにな〜久々の美容院。

コメント

Saa

それは残念ですね😭💦
カット途中で、大丈夫でしたか?
でもお子さん無事で良かったです🙂

  • なると

    なると

    本当に切り始めたばっかりだったので左右対称にだけさっと直してもらって帰ってきました😭
    子供無事で良かったです!

    • 12月16日
deleted user

お子さん無事で良かったけど大袈裟すぎましたね😅
次は無いと一番良いですか、病院の付き添いは大人1人いれば十分なのでとりあえず旦那様とお子さんだけで先に病院へ行って貰いましょう。
早く美容室行けますように😭

  • なると

    なると

    普段面倒見てない結果ですよね😂
    1度も子供と病院行ったこと無いので自分が病院に連れて行くっていう考えはなかったんだと思います笑

    • 12月16日
すらいむ

もうちょっとしっかりして欲しかったですね。あんまり頼りない旦那さんかな