※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

病院受診のタイミングが難しいです。年越し前に診てもらいたいけど、25日は早いでしょうか?

妊娠検査薬をフライングして陽性反応が出ました♡!
そこで質問なのですが、病院受診は大体予定日の1週間後くらいと書かれているのですが、予定日が22日で仕事の休みが25日しかありません💦💦その後は30日まで仕事で、そうなると年明けの受診しかありません💦💦
旦那の実家では毎年大量のお酒をみんなで飲み、わたしもお酒大好きですごく飲むので、飲まないとすぐバレます😅でも病院行く前に発表して子宮外妊娠だったり正常な妊娠じゃなかったら義実家のみんなにはよく会うので気まずいな〜と思っていて、出来たら年越し前に病院で診てもらいたいんですが、25日じゃ早過ぎますよね??

コメント

せい

早くて小さいかもしれないけど行ってみてはどーですか?
やっぱ反応あれば気になって仕方がないとおもいますし!!
私も直ぐに言って小さかったから1週間後ていわれたんですよ!

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

そうなんです!!
    早く確認したいので、早過ぎと言われようと25日に行こうと思います😌

• 12月16日
  • せい

せい

いいとおもいます!!

• 12月16日
さゆ

生理予定日から1週間近くたってたら赤ちゃんの袋(胎嚢)くらいは見えるかと思いますよ😃
子宮外妊娠だったら大変なので早めに一度見てもらって確認しといた方が良いと思います‼️

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

25日じゃ予定日から3日しか経ってないので胎嚢すら見えないかもと不安ですが、予定日前ではっきり陽性が出たので25日に行ってみようと思います😌

• 12月16日
S

どちらにしろ、病院へ行ってからでも
お正月に報告ははやいですね😂

風邪を引いたとでも言って
お正月はお酒飲まないですかね😂

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

それは今日使っちゃいました😭(笑)
    うちと旦那の実家は100mくらいしか離れてなくて、しかも仲いいので週に何回義実家へ行くか、、、💦💦
    今までも多少の体調不良ならビール数杯飲んでたので、今日もちょっと怪しまれました(笑)
    なので隠してもすぐバレちゃうんですよ💦💦本当は心拍確認できてからが良いんですが、そこまで風邪じゃあ通じない気がして💦💦

• 12月16日
  • S

S

週に何回も会うんだったら
    隠せないですね😭😭😭笑
    妊活中で飲まないようにしてる…
    とか言いますかね😂❓

• 12月17日