※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
ファッション・コスメ

50代の母の退職祝いにバッグをプレゼントしたいんですが、どこのを買っ…

50代の母の退職祝いにバッグをプレゼントしたいんですが、どこのを買ったらいいか全く見当がつきません😓
50代女性にいいブランドとかあったら教えてください!
予算は1万以内です。

コメント

saa

アウトレットのCOACHなら1万円くらいで買えないですかね?🤔
お正月なら割引率が高いと思います!

• ©️

©️

コーチ人気ですよね!
    ただ、親戚にコーチのミニバッグもらっていたのに結局全然使ってないようなので悩んでます😓

• 12月16日
  • saa

saa

COACHは定番ですよね💡
    ロンシャンのナイロントートはどうですか?
    軽くて使いやすいと思いますよ!

• 12月16日
  • ©️

©️

ロンシャンって初耳でした!
    検索したらいい感じですね💗
    シンプルなデザインで好きそうでした!
    実物を見たり使ったりされたことありますか?
    カサカサとナイロン感が強いですか?
    ちなみに、ナイロントートじゃないロンシャンのバッグはどうでしょう?予算抜きにして。

• 12月16日
  • saa

saa

実は私、某ブランドの販売員をしていました😅
    よく他ブランドと比較をしていたのですが、レザーだと重いという方にはロンシャンのナイロンバッグは人気みたいです💡
    レザーより手入れもラクですし☺
    ただ、荷物をたくさん入れる、バッグが重くなりがちな方には耐久性の面では不安かな…と
    ロンシャンはデザインがシンプルなのと、ブランドの主張が強くないデザインなのでさりげなく良いものを持ちたい方にはオススメです☺

• 12月16日
  • ©️

©️

すっっごいー✨✨(笑)
    販売員さんの貴重な意見、すっごく参考になります!!
    母は荷物も多いけど、軽さや使い勝手をとにかく重視します!
    中生地が黒だと中身のものが見えにくくて嫌だとか、バックの入り口は大きくないと見えにくいとか!
    服もカバンも地味目で、黒、グレー、紺、茶の服が多く、茶、グレー、黒のバックが多いです。
    何色のトートがいいと思いますか?

• 12月16日
  • saa

saa

トートタイプだとガバーッと開くので大丈夫そうですね!
    ファスナー付きですし💡(年配の方で入口にファスナーは絶対!という方はかなり多いので…笑)
    中が見やすいのは断然、暖色系です!
    赤とか黄色とか…
    あと、暖色系は明るくなって見えるので肌が綺麗になって見えます。
    ロンシャンの現行カラーを見てきましたが…
    お洋服のカラーがベーシックだと、差し色ではレッドが使いやすいかなと思います。実際持っている方が多いです☺
    個人的な好みだと、アークティックは綺麗な色だな~と思いました!差し色で持っていたらかっこいいと思います☺
    もし、カラーに抵抗があったら、ネイビーやブラックでもナイロン素材なのでそこまで重たくなって見えないかな?と思います💡
    ベーシックカラーでもスカーフを付けたりしてアレンジできると思いますし☺

• 12月17日
  • ©️

©️

すげーー(笑)
    ありがとうございます!!
    差し色いいですね✨✨
    赤も可愛いなぁと思っていました!
    アークティックみたいな色のバッグ昔持ってました😲!
    スカーフつけるのもアリですね✨✨

• 12月17日
てもす

50代の母はロンシャン使ってますが、使いやすそうですし見た目もシンプルでいいので私もおすすめです😆👏

• ©️

©️

えー!ロンシャンに決まりそうですこりゃ(笑)
    実際使いやすいんですね!
    ありがとうございます✨✨

• 12月16日
©️

ロンシャンどのサイズが良いんでしょう!?😲
普段使って欲しいです!
いつもはハンドタオルかハンカチ、ティッシュ、ガム、長財布(これがでかい)、スマホ、鍵、その他何やら持ち歩いてます!

🍍

うちの母も私もロンシャン使ってます!
私は持ち手が肩にかけれない方のタイプ、母は肩にかけれる方のタイプです👜
折り畳めるので旅行とかに持っていきますが、母曰く、このカバンは軽くて持ちやすいし合わせやすいけど、底がしっかりしてなくて荷物が中でごちゃごちゃになっちゃう😅と言ってました!
うちの母はコーチ、キタムラ、ロンシャンとショルダーバッグでレスポートサック使ってます!見てるとレスポートサックがわりと出番多めに見えます✨

• ©️

©️

母は肩にかけるタイプのが好きそうです!
    そうか!ごちゃつくのは繰り返し使いにくそうなのでバッグインバッグも付けたいと思います!
    すごく貴重な意見ありがとうございます😍!

• 12月17日