※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
その他の疑問

今月末に戸建てに引越しをするのですが、近隣住宅への挨拶の品はフェイス…

今月末に戸建てに引越しをするのですが、近隣住宅への挨拶の品はフェイスタオルにしようと思っています😊

近隣住宅とは別に、自治会長にも挨拶に伺うのですが、一応挨拶の品を持っていった方がいいでしょうか?🤔
持っていくとしたら、近隣住宅の方と一緒のフェイスタオルでいいですかね?💦

みなさんが引っ越した時はどうしたか、参考程度に教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

近隣住宅への挨拶の品と同じ物を自治会長にもお渡ししました🤗

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    遅くなり申し訳ありません💦
    やはり自治会長さんにも渡した方がよさそうですね😊
    同じもの買いたいと思います!!

    • 12月17日
あい

タオルでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は挨拶の品はサランラップにしました✨
自治会長さんにも同じ品を渡しましたよ👍

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    遅くなり申し訳ありません💦

    自治会長さんにもやはり渡した方がよさそうですね😀
    サランラップかタオルで悩んでましたが、イオンに手頃な今治タオルがあったのでそれにしようと思います🙌

    • 12月17日