※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがひどくなり、毎日吐いて横になっている状態。一人目の時は点滴を打った経験あり。10週目からつわりがピークになることはありますか?

妊娠初期の妊婦なのですが、じわじわとつわりがキツくなってきました。
今までは気持ち悪さと倦怠感はあったのですが、週に2〜3回吐くくらいですんでいました。

10週になった頃からじわじわとつわりがキツくなってきて、毎日吐くようになり、ほぼ横たわっている状態で、家事も出来ず仕事もギリギリこなしている感じです。

10週くらいからキツくなった方っていますか?

ちなみに一人目の時はこの頃がピークで点滴打ってもらった記憶があります…。

コメント

haha⋆*

7w頃から始まり10w頃から毎日
嘔吐で点滴通ってました💦
私も10wからピークになって
12w頃にマシになってきたけど
ずっと寝たきりで最近やっと
仕事復帰出来ました!
でもまだ胃もたれは治らず、、!
悪阻は辛いですよね💦
味わったことのないこの辛さが
いつまで続くのか不安でしたが
安定期には治ってくると
どこ調べても書いていて
嘘やん!とか思ってましたが
本当でした😂😂💕
もう少しだと思うので
頑張って下さい!
点滴行ったり漢方貰っても
気休めですが、いいと思います!

みかん

私もじわじわと酷くなるタイプで、その時期はめっちゃ吐いてましたよ😭
10週台が1番キツかったです😭