※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
ココロ・悩み

子供に怒りをぶつけてしまい、娘が旦那を見るだけで泣くようになりました。離婚を考えるほどの怖い状況です。

子供の前で怒り狂って壁に押し付けられ怒鳴り散らされ、挙句の果てに壁破壊されました
子供達ギャン泣き
その後旦那の顔見るだけで泣くようになった娘

理由はイヤイヤ期の娘にイライラした私の態度でしたが、ほぼ家にいないで育児してないくせにわかった口叩かれて腹立ちました

「お前がうるせーから」

って娘の頭掴んだ後私に

「お前あんまうるせーと子供沈めるぞ」

と言いました
もう離婚します
いつか殺されかねない
子供達守らなきゃ


怖かった

コメント

りのん

えっ。。
子供の頭掴んでそんなこといったんですか。。

ひどい。

離婚されて当然ですね。
怖かったですね。。

子供に泣かれざまみろですね。
本当早く離婚してお金だけしっかりもらいましょ!

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    その瞬間に離れないとまずいなと思いました。
    思い返して怖くて涙が止まらないです。
    旦那が出てってくれたので離婚準備進めます。

    • 12月16日
  • りのん

    りのん

    旦那さんも離婚でいいと言ってるんですか??
    悲しいですよね。2人のお子さんなのに。
    もう前を向いてお子さんとの幸せだけ考えていきましょ!
    そんな人いま気づいてよかったと思います!神様がきっとこの人危険と教えてくれたんです。
    怖かったと思いますけど、これで守ってあげられると思っていきましょう。
    大変と思いますが、無理せずたまには気をぬく時間も作ってくださいね💦

    • 12月17日
ちゅる(29)

文章読んだだけで鳥肌立ちました。
一刻も早く娘さん達連れて逃げてください

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    酷いですよね。
    身の危険を感じました。
    旦那が出て行ったので鍵変えようと思います。

    • 12月16日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

怖すぎます。。
イカリとかの前に逃げてください😫‼️‼️

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    本当に怖かったです。
    子供達も怖かったのか夜泣きしてます。
    旦那が出ていったのでこのまま離婚準備進めます。

    • 12月16日
もりゆか

恐怖ですね
貴方の判断は正しいです
子供達を守るためにも子供連れて逃げてください
すぐに

  • もりゆか

    もりゆか

    追記です。
    私も元旦那の時に、DVがあり警察に保護され子供達とシェルターに逃げました。役所にも相談したら助けてくれます。母子寮もあります。子供達と安心して暮らせる方法いろいろあるから逃げてください。

    • 12月16日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    お辛い過去を思い出させてしまってすみません。
    直接的な暴力はありませんでしたが、十分に傷付きましたし身の危険を感じました。
    旦那が出ていったのでこのまま離婚準備を進めます。
    もちろん鍵は変えます。
    市役所に相談にも行きます。
    子供達をしっかり守ります...!

    • 12月16日
deleted user

最低ですね旦那さん。
お前を沈めたるぞって感じですわ。
腹立ちます、マジで私がぶっ飛ばしてやりたい。

とっとと離婚して幸せになりましょう。とりあえず家出ましょうか。

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    本当に最低です。
    旦那が出て行ったので、鍵変えて離婚します!
    シングル不安ですが、娘2人を守れるのは私しかいないので頑張ります。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安だと思いますが今より確実に幸せになれますから!!
    新たなスタートですね。
    お子さんの為にもママさんの為にも
    頑張ってください✨
    応援してます!!!!💓

    • 12月17日
 〇〇

大丈夫ですか?💦怖かったですね(;_;)子どもちゃん達も😢😢😢 考えただけでゾッとしました。
すぐ離婚しましょう!お金のこととか大変かと思いますが、絶対に居ない方がマシです(><)!!

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    本当に怖かったです。
    娘達も怖かったのか泣いて起きました。
    経済的には不安しかないですが、娘達に有害でしかないので離婚申し出ました。
    しっかり養育費貰って今後一切会わせません!

    • 12月16日
くるみ

もう家族だけで合わないほうがいいですよ😭
離婚の話も外でしないと暴れそう😱

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    旦那が出て行ってくれました。
    離婚にも同意しているので極力会わずに離婚準備すすめていこうと思います!

    • 12月16日
けー

あり得ない!あり得ない!
手を出してくることも無理ですが子ども沈める???
あり得ない!!
即日別居します。
早く逃げてください!!

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    ほんとあり得ないですよね。
    もうその発言聞いた瞬間に離婚決意しました。
    旦那が出て行ったのでこのまま離婚準備進めます。
    怖いので鍵は変えます!

    • 12月16日
  • けー

    けー

    もし鍵を変えるなら、戻ってきたとき騒がれる可能性もあります。
    そうしたら迷わず警察へ!
    DV原因で別れる予定の夫が玄関先で騒いでいる、子どもも小さく、怖いから来てほしいと言えば来てくれます。
    頑張って!

    • 12月17日
4人のママ

普通の大人ならどんなに切れても沈めるなんて言葉は使わないですよね。

頭おかしいです。

でも本性見れて決断できてよかったです。
子供達の気持ちのフォローも大変だと思うけど傷が残らないといいですね!

早く動いた方がいいと思います。
幸せになってください!