※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆーー
妊娠・出産

明日病院で心拍確認しようと思っています。つわりが出てきて仕事の勤務を変えたりしています。他の人には心拍確認後に発表することになっています。

明日で7週4日になります!
最近つわりが出てきて、仕事の勤務を変わってもらったりしています。
上の人には言いましたが、他の方には心拍確認できてから発表することになっています。

さすがに勤務も変わってもらってるので、明日病院で心拍確認してもらおうかと思っています。
早いですかね?💦

コメント

ゆき

初診ですか?

絶対とは言い切れませんが、7週なら出来そうな気がしてきますね🎵

  • ゆゆーー

    ゆゆーー

    胎嚢は確認できてます!
    今日午後行くことになりました(>_<)
    緊張します(>_<)

    • 12月17日
よっちゃん

見えるかもしれないですね😉
私も6週3日で見えました!
8週ぐらいだとより確実だとは思いますが♬

  • ゆゆーー

    ゆゆーー

    緊張しますが、行って来ようと思います(>_<)

    • 12月17日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    緊張しますよね😊
    祈ってます❤️

    • 12月17日