※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
産婦人科・小児科

下伊那高森町の高森レディスクリニック利用者いますか?飯田市在住で、お産の検診を悩んでいます。高森クリニックの情報を知りたいです。

長野県下伊那高森町にある、医療法人ゆりかご高森レディスクリニック利用された方いらっしゃいますか?
飯田市在住で陽性反応あったので、どこの病院に行こうか迷っているところです。お産は実家に里帰りするのでそれまでの検診の病院です。

以前市内で検索をして平岩ウィメンズクリニックに行ったことがありますが、距離的に高森レディスクリニックの方が近いので迷っています!
新しくてきれいそうですが、ホームページの情報も少なく新しい分口コミもなく知り合いもいないので、利用された方からクリニックの雰囲気や先生やスタッフの雰囲気、感想などなんでもいいので教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

アオ

駒ヶ根高原で出産しました😊
こちらのスタッフさんは優しい方ばかり。
先生はベテランだったので
安心して出産できました。
検診は予約してあれば
そんなに待ち時間もなく
すんなりできてたと思います。
駒ヶ根は診察後の会計待ち時間に
ハーブティーを出してくれて、
ゆったりまったりできました😄
入院中の食事がすごく豪華で
退院するのが嫌になるくらいでしたよ〜

  • May

    May

    貴重な体験談ありがとうございます✨
    はじめての子なので、スタッフさん優しい方だと嬉しいです!
    検診は予約なんですね!待ち時間少ないのも大事ですよね✨
    高森だと基本お産は市立か駒ヶ根高原になるらしくて、そんなに素敵なら里帰りするか考えちゃいます(笑)
    一度いってみようかなとおもいます!
    ありがとうございました✨

    • 12月18日