※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳量が少なく、眠たそうな時は吸いが弱いです。授乳回数は10回〜13回。ミルクを足すべきか悩んでいます。おしっこ、うんちは多いです。

母乳量が15分ほどで70〜130です。眠たそうな時は70くらいしか吸ってくれません。一日の授乳回数は10回〜13回ほどです。ミルクを足した方がいいですか?💦おしっこ、うんちは大量です。

コメント

あずき

足さなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました、ありがとうございます😆✨

• 12月16日
あめり

1ヶ月検診で体重増えてだなら足さなくて大丈夫だと思います😊

私も完母でしたがその頃は欲しがるたびにしょっちゅうおっぱいあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ここ最近、母乳の出が悪いので測ってみたらそれくらいでした。
    一か月検診の時は今よりもっと出てたので体重良好でした。
    もう少しこのままで頻回授乳心がけてみます!👶✨

• 12月16日
うんぱっぱ

1ヶ月検診の際に体重の増えが良好であれば、ミルク足さなくていいと思いますよ🙆‍♀️
私も完母ですが、新生児のときは泣いたらおっぱいって感じでやってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一か月検診では体重順調でしたが、ついここ最近になって母乳の出が悪くなったと思い調べたら、これくらいの母乳量でした。
    もう少しこのままで、様子見てみます👶✨

• 12月16日
mamama

すごくたくさん出てていいですね!
おしっことうんちがちゃんと出ていれば大丈夫ですよ。
体重が全然増えてなかったらやばいですけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一か月検診の時までは母乳出まくってたのに、ここ最近出が悪くなり調べてみたら、これぐらいの量でした。
    もう少しこのままで続けて、体重増えてるか様子みます😊

• 12月16日