※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

生理不順で治療中の多嚢胞患者です。突然の水っぽい血が出て不安です。妊娠検査薬は血が出ている時は避けた方が良いですか?経験された方いますか?明日病院へ行きます。

多嚢胞で、タイミング法とってます。

もともと生理不順で、無排卵月経もありました。
HMG注射&HCG注射で治療してます。
11月29日にタイミングとり、
12月4日からプロベラ2.5を5日間服用しました。
昨日の夜から、下腹部に痛みがあり
念のためナプキンをつけて寝ました。
朝起きて、トイレへ行ったら血が、、、
生理のときのドロっとした血ではありません。
水っぽい血でした。
ナプキンには血はあまりつかないけど、
トイレに行って踏ん張ると水っぽい血が出ます。
これは何でしょうか?

明日病院へ行きますが、不安です。
妊娠検査薬も血が出てる時は
使用しない方が良いですよね??

同じような経験された方いますか?

コメント

るるるみん

生理ですかね。。
基礎体温は高温期のままですか?

  • あやか

    あやか

    ガタガタですが、一応高温期のままです🙂
    こんな生理もあるんですね、初めてだったのでびっくりしました(´;Д;`)笑

    • 12月17日