※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
子育て・グッズ

娘と引きこもりがち。公園デビュー考え中。風邪繰り返しで支援センター控えている。家ばかりも可哀想。情報ください。

娘と2人、引きこもりがちです。みなさん、普段どう過ごされてますか?
1歳になり、歩くようになったので近々公園デビューは考えています。
支援センターへはしょっちゅう行っていたのですが、先月から行くたびに風邪をもらい高熱も出し、入院間際まで悪化したりもしたのでちょっと行くのを控えようかと…^^;
ああいう場所はぱっと見風邪気味の子も普通に連れてきている人がいますがこの時期は仕方ないことですかね?

1ヶ月以上風邪を繰り返してやっと落ち着いてきた頃です。家ばかりも可哀想なので…。参考までに教えてください(^^)

コメント

もっちゃん

あまりにもひどい子は、先生がやんわり言っていますが…

うちの子もずーーっと風邪を繰り返しています。(1歳11ヶ月)
姉からと支援センターからかと…

公園も、遊具に菌が付いてたら…と不安になり行っていません。

支援センターでは鼻水や咳の子からは離れるようにして、隅で遊べば感染の確率を減らせるかも知れませんね。

着いたらうがい、帰る前にもうがい…と。

お家ばかりだと退屈ですよね。

• az

az

不安ですよね。まだうがいができる月齢ではないので手洗いだけでも徹底しようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 12月16日