※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

雨の日に子供がよく寝る理由について相談があります。普段より長く寝ているようで心配しています。

雨の日ってみなさんのお子様もよく寝ますか??

夜は2回くらい起きたけど結構よく寝て朝8時に起きて朝寝1時間午後から14時~16時半でしっかり昼寝しましたがまた寝くじで耳を触って眠そうにしてます(´・_・`)
なんなら自分でおしゃぶりして顔つきてきに多分数分で寝ます😂

雨でどこも出かけてないのにこんなに寝て夜寝れるのか心配で、、

普段は朝寝30分昼寝1時間とかなので今日はだいぶ寝てます😂

コメント

オムハンバーグ

うちも寝ます❗

友達の子も寝ますし、雨の日、ママ友と集まるとやはり寝てる子多数です笑

不思議な力があるんでしょうね😂

ゆ

寝ますよー!
気圧の関係があるみたいですね。

か

うちの子も外出してないのに14時から今も眠くて泣いて繰り返し寝てます!
謎だったんですが天気が関係してるんですね🤔