※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuno**♪
家事・料理

岡崎市、安城市でおすすめの安いスーパーあったらおしえて下さい💘フェル…

岡崎市、安城市でおすすめの
安いスーパーあったらおしえて下さい💘
フェルナ以外でお願いします

コメント

つくね

メーンロード沿いのMikawaya、岡崎公園の近くにあるシビコが好きです✨
Mikawayaは、お惣菜コーナーのお弁当が250円で売ってるものがあります。野菜も安いほうかなと思います。
シビコは、野菜の鮮度が良かったように思います!
シビコはうちからは近くないのでまだあんまり行けてないのですが、おススメです😆

ゆま

安城市だとバローとイトーヨーカドー、ビックリブがオススメです!
バローは、いつでも安いです。
イトーヨーカドーは月曜日と火曜日で、ビックリブは曜日によってやすい野菜や魚があったりします😆

🐬

岡崎だとビッグが安いです!
イオン系列なのでWAONポイントも溜まるしずっとそこしか買い物してないです😂

MAMI🌼

クスリのアオキが安いです😊
特にお肉がビックリするくらい安いです‼️

はりねずみ

岡崎城の近くのシビコ、その隣のアオキスーパー 安いです!そこでしか買い物したくないくらいです!!!

ななみ

セイユーはどうですか?🤔他店のチラシがあれば絶対その価格にまでは値下げてくれますよ😊