※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

次の日曜日にクリスマスだし久しぶりに旦那と2人で出かけたいなと思いま…

次の日曜日にクリスマスだし久しぶりに旦那と2人で出かけたいなと思いますが、富山県内だとみなさんどこにデート行きますか?😅私が妊婦なのであまり遠いとこには行けないし、映画も今とくに見たいのないしなーとどこ行こうか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期ならイルミネーション見に行きます😄

• うさぎ

うさぎ

県内で綺麗なイルミネーションどこかありますかね?🤔

• 12月16日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

よこからすみません!
    イルミネーションでしたら
    となみチューリップ公園かクロスランド小矢部おすすめです💓
    チューリップ公園はテレビでも紹介されてました!

• 12月16日
  • うさぎ

うさぎ

チューリップ公園もイルミネーションしてるんですね😳ありがとうございます✨参考にしてみます✨

• 12月16日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

してます!
    テレビで見る限りとっても素敵でした!
    ただ寒いのであったい格好をしてカイロ持ってくのをオススメします😣

• 12月16日
麦茶

寒いですし、外を出歩くのもツライですよね😓
バースデイや西松屋、ファボーレやイオンなどで、ベビー用品を見に行くかな😀
何箇所もまわると、旦那は嫌がりそうだし、私もしんどいかもしれないので、2箇所まで😁
あとは、スタバが好きなので、富山市ですが、大和で夕飯の惣菜を買ってからスタバに行く、とか😁
なんか、デートっぽくなくてすみません😅

• うさぎ

うさぎ

ベビー用品見に行くのもいいですよね💕そうなんですー!何箇所も行くのきっと嫌がられます😅スタバもいいですよね♪めっちゃ混んでそうですが😵笑

• 12月16日
  • 麦茶

麦茶

まだ何見に行くん?ってなりますよね😅
    スタバは、いつでも混んでますよね💦
    環水公園のところなんか、駐車場もなかなか空かないし😓
    お体に気をつけてくださいね💦

• 12月16日
  • うさぎ

うさぎ

男の人はサクッと帰りたいみたいですよね😅かんすい公園もいいなーと思ったんですが混んでそうなので😱💦ありがとうございます😊

• 12月16日
舞依(27)

初めてのお子さんですか?
子供が生まれると行きたいところに
容易にいけなくなるので
自分は温泉に1泊とかおすすめです!
自分妊娠中に宇奈月の湯快リゾートに泊まりました!とっても良かったです^^*参考ていどに!

• うさぎ

うさぎ

初めての出産です!産休入ってすぐに温泉はもう行ってきちゃったんです〜😅なので近くでどこかお出かけできないかなーと思ったんですけど富山はなかなかデートするところないですよね😂

• 12月16日
鬼にゃんこ

私ならちょっとリッチな静かな雰囲気で子供とじゃ行きにくいお店とかにご飯行きます😁
子供が一緒にだとのんびり食べるなんて無理なので好きなもの食べておきます😊

• うさぎ

うさぎ

そうですよねー!子供となかなか行けないところに行くのも良さそうですよね☺️

• 12月16日
あーたん

もう予約無理かな?とも思いますが、ラシャンスでランチやディナーなどお二人のうちにリッチに♡♡あとは、これまた予約ですが確かかんぽの宿に家族風呂がありますのでゆっくり日帰り温泉入って帰宅コースもわたしはいいなと思います♡

• うさぎ

うさぎ

夜は家での予定があるのでリッチなランチいいかも!と思いました😆💕ありがとうございます👍✨
    かんぽの宿も調べてみますー🙆‍♀️!

• 12月16日