※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那さんの服装がダサい(;_;)隣歩きたくないよー!笑明らかにテンション…

旦那さんの服装がダサい(;_;)

隣歩きたくないよー!笑
明らかにテンション落ちます!
何で元気ないの?って、、、
お前のせいだよ😂

エンジとブルーのadidasのパーカー着てて
明らかにブルーは子供っぽい!!

だからエンジの方が似合うねー❤️って
言ったら、
違うエンジのアウター?着てきた😂

それは私の嫌いなエンジのアウターだよ😭😭😭
変だよ、嫌だよー!
髪の毛も何でセットしないのー!謎!

コメント

mnt

分かります!!

飲み会とかには髪の毛セットして行くのに家族のお出かけではしない旦那に昨日ブチギレたところです笑
束縛が酷くて私が飲み会にワンピースを着ただけで怒るのにお前はええんかい!!って感じです笑

服もショッピングモールに行くのに
オシャレスウェット着ます。

最近はダサい服は常に洗ってない状態にしてます笑

• 🧸

🧸

え!ワンピースで怒られるんですか!?羨ましい❤️私も怒られたい🤣笑
    その束縛感がちょっと羨ましいです!

ダサい服は洗わないとか笑いました🤣それいいですね!私はこっそり隠して、どこにしたのかわからない状態にします😂

• 12月16日
ゆいママ♥

友達も、
旦那さんがださい!って
言ってました😂

でもおち*さんの
好みに変えれますし
お金かからなくて
ラッキー♪です笑

無駄におしゃれでも
お金かかりますから、、笑

• 🧸

🧸

確かにおしゃれすぎても嫌です😭お金もかかるし隣に歩く自分を想像すると、、、ごめんねってなるかもです!

普通がいいのに、、中の下です💔

• 12月16日
たやん

めっちゃわかります!
中学生みたいなときあります(笑)
最近まで我慢してましたが、かっこいいパパになってほしいからそれダサいから着ないでって言っちゃいました🤣

• 🧸

🧸

旦那さんいくつですかー?
    うち30なんですけど、ダサいんですよ!笑
    かっこいいパパになって欲しいからっていいですね❤️私もそれ使います!

• 12月16日
  • たやん

たやん

旦那32歳です!
    同じくらいですね!!
    それ言ったら着なくなり、しかも新しいまともな服購入してました🥰
    使ってみてください❣️

• 12月17日
  • 🧸

🧸

お子さん産まれてからいいました?ほんっと服買うこと無いんですけど、、、友達少ないので、洋服も必要なくて😑笑
    使ってみますー!

• 12月17日
  • たやん

たやん

子供生まれる前に言いました🤣
    でもまともな服買ったはいいけど、今度は同じコーディネートばっかです😭😱笑
    うちも同じく友達と遊びに行くことがほぼない旦那なんで、あんまオシャレに興味ないんでしょうね😰

• 12月17日
💋

うちの旦那も服装ダサかったので
少しずつ服を処分していって
私好みの服を買い足しました!
今は私好みの服しかありません😂

• 🧸

🧸

凄いです💖普段自分で服なんてあまり買わなくてほしいなんて言わないんですよね。処分する時はなんて言えばいいのでしょう、、、
    ダサいやつまだあります😭

• 12月16日
you

主人もダサいというか、私好みではない感じだったので、結婚して6年。
徐々に古いものは捨て、私好みのものをプレゼントしたりしてたら、今ではクローゼットの中にダサい物はなくなりました😆 笑

• 🧸

🧸

自分好みのもので着てくれないやつとかありますか??
    まだ、付き合って結婚して3年経っていないので、ダサい服が中々減りませんー!😢

• 12月16日
  • you

you

着てくれないものはほとんど無いですね🤔
    極端に今までの服と系統を変えるとかではなく、柄とか色とかなので😊
    主人と買い物へ行っても、横で「そっちの方が似合うと思うよ😊?」とか言って誘導するのオススメです😆👍🏻

• 12月16日
  • 🧸

🧸

やってみますー!!!
    早くダサいの破棄したいです😂

• 12月16日
おまめ

うちの旦那さんもダサすぎて、自分で服買うの禁止にしました😂
わたしが選んで買ってるのですが、その中でも組み合わせおかしいときあるので、はっきり「それは変。」と着替えさせてます。。が最近はたまに面倒だからこれでいい!とそのまま出かける時も😢難しいですよね、、
近くのショッピングセンターくらいなら我慢しますが、絶対嫌な時は意地でも着替えさせてます!笑

• 🧸

🧸

禁止なんですね🤣うちも禁止にしたい!実家に1人で帰省したりすると、買い物して帰ってきて、変なのかってくるときがあるんですよねー!
    ショッピングセンター我慢しますが、洋服とか見るの嫌ですよね😑店員がカッコ良かったりすると尚更!

• 12月16日

うちもダサかったので服は私が選んでますよ!

• 🧸

🧸

それが正解ですー😭本人にダサいことは伝えましたか??

• 12月16日

退会ユーザー

もちろん伝えました!付き合い出して最初の方にこれはダメだと思い、でもまだハッキリ言い過ぎると傷付くかと思い、自分の身の丈に合う服にした方がいいとか、こういう服の方が似合ってるよ!って教えてあげました!
    実際私が選んだ服を着て他の友達と遊びに行くとなんかオシャレになったと言われるそうで本人もこれからも選んでって感じで私が基本選んでます!
    今は昔はダサかったよなーって言ってますw

• 12月17日
  • 🧸

🧸

そうなんですね🤣身の丈に合う服!もっとオシャレしてもいいと思う!っていうプラスな感じでいいですね❤️私も頑張ってやってみます♬

• 12月17日