※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももい
子育て・グッズ

生後0ヶ月の女の子のママです。上の子の幼稚園の送り迎えもあり、抱っこ紐検討中。エルゴを新たに購入しようと思っているが、色で悩んでいる。オーガニックのダンデライオンとダークココア、どちらが合わせやすい色でしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

初めまして!生後0ヶ月の女の子のママです。
来月から上の子の幼稚園の送り迎えもあり、抱っこ紐検討中です。上の子の時に使っていたエルゴがクタクタになったので新たに購入しようかと思っているのですが、色でなやんでいまして、、、。オーガニックにしようと思っているのですが、ダンデライオンか、ダークココア、どちらが何でも合わせやすい色だと思いますか?
皆さんのご意見お聞かせください★

コメント

すずちゃんだょ✨

ダークココアでしょうかぁ😁

• ももい

ももい

やっぱりそうですか😳最初はダンデライオンにしようと思っていたのですが、段々とダークココアに気持ちが向いていたので💦

• 1月25日
  • すずちゃんだょ✨

すずちゃんだょ✨

わたしの場合あまり原色の色が好きでないので・・。
    後はこのみだと思いまぁす❗

• 1月25日
みるくウエハース

私はダンデライオンかなぁʕ•̫͡•ʔ白っぽい洋服にも、黒っぽい洋服にも合うかなと\(^ω^)/

• ももい

ももい

なるほど😳確かにダンデライオン、何にでも合わせやすそうですね👍🏻あとは好みの問題ですね💦素敵なアドバイス、ありがとうございました☺️

• 1月25日