※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

東京都の青梅総合病院は誘発分娩だといくらくらいかかるんでしょうか?

東京都の青梅総合病院は誘発分娩だといくらくらいかかるんでしょうか?

コメント

まいたーぼ

誘発分娩でなくて申し訳ないのですが、普通の分娩で49万でした!

• ふちゃ

ふちゃ

そうなのですね!ありがとうございます😌

• 12月16日
( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

誘発ではなく、促進剤でしたが54万でした...🙄
総合病院やや高いと周りに聞きました🙄

• ふちゃ

ふちゃ

やっぱりそれくらいかかるんですね……😔
    知人もあそこは高い!しかもご飯もまずい!😠って言ってました😔笑

助かりましたありがとうございます!

• 12月17日
  • ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

ご飯も、ザ病院食ですね...😂
    ただのこの辺産めるところ少ないから仕方ないですよね

出産頑張って下さい☺️

• 12月17日
  • ふちゃ

ふちゃ

わりと質素なというかそぼくな感じですよね(笑)
    そうなんですよね〜!もう少し増えてくれたら嬉しいんですけども🙄

ありがとうございますがんばります💪

• 12月17日
みぃ

すみませんm(_ _)m
全然関係ない質問で申し訳ないのですが、青梅総合に妊婦健診に行ってるのですが、出生前検査や胎児ドックなどはありましたか⁉️
もしあったら値段なども教えていただきたいです(*≧∀≦*)
宜しくお願い致します
m(_ _)m

• ふちゃ

ふちゃ

わたしは持病があるので小児科の先生がちゃんと見にきてはくれましたが、一般的にはそう言った検査は設けてなかったかと🤔

• 12月18日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    やっぱりないんですね💦
    検査はしてないですか⁉️
    胎児ドックがあったら受けたかったのですが…
    あと、エコーは3D、4Dどちらでしょうか⁉️
    検診の曜日もバラバラでおススメの先生がいたら教えてほしいです(*≧∀≦*)
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

• 12月18日
  • ふちゃ

ふちゃ

無いと思います😅
    エコーに関しては調べればでてきますが2Dのみですよ
    すみません、わたしの担当してくれてる先生は妊婦健診外れてしまったらしいので、他の先生はいまいちわからないです……
    母体であるみぃさんになんの持病も問題もないのであれば、木曜日のよりみつせんせいなんかどうでしょうか?
    羽村でレディースクリニックやってる方なのですが、木曜日だけ青梅総合の妊婦健診で来てたと思います。いい先生ですよ◎

• 12月18日
みぃ

ありがとうございます😊
2Dなんですね💦
私は甲状腺の持病持ちなんですがあまり問題視されてないのかもしれないです(*^▽^*)
前に診ていただいた先生が痛かったので他の先生がいいなと思いまして(*≧∀≦*)
レディースクリニックやってる方なら安心ですね✨
今度、木曜日に行ってみます💕
ふちゃさん
今月、出産されるんですね(*^▽^*)頑張ってくださいね💕私は12週なのでまだまだ先ですが、帝王切開の予定です‼️青梅に住んでるので分からないことがあったら、いろいろ教えてほしいです(*≧∀≦*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

• ふちゃ

ふちゃ

2Dでも意外とはっきり顔が見える時もあって感動しましたよ(笑)
    なるほどです…!
    わたしは心臓なので無駄に心配されてる感じなのかもしれないです😂
    よりみつせんせいは、ズケズケ言ってくるおばちゃん先生ですが割と親身になっていろいろ相談も聞いてくださると思います!😊
    今週中には出てくるかなー?って感じです頑張ります💪
    わたしにお応えできそうなことならなんでもどうぞです!◎

• 12月18日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね(*≧∀≦*)
    私も楽しみにしておきます✨
    それは心配ですね😭
    出産であまり負担がかからないといいですね(*^▽^*)
    今週中なんですね‼️
    緊張しますよね笑笑
    母子共に無事で健康に産まれることを祈ってますね✨

私は絨毛膜下血腫で自宅安静中なんです💦一時は切迫流産でどっちに転ぶか分からないと言われたのですが、最近は出血しないので赤ちゃん頑張ってくれたらいいなと思ってます(*≧∀≦*)
    来月、5か月になるので塩船観音寺に安産祈願に行かないとと思っています✨

性別はどちらなんですか⁉️
    あと数日ゆったりとお過ごしください✨
    無事に産まれたら教えてください(*≧∀≦*)

• 12月18日
  • みぃ

みぃ

こんにちは(*^▽^*)

今日、検診だったのですが妊娠糖尿病の疑いで常勤の先生がいる日に診察に来るように言われてしまいました💦
    次回はよりみつ先生に診ていただきたいなと思ってたのですが残念です😭
    いろいろ教えていただいたのにすみませんm(_ _)m
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

出産頑張ってくださいね✨

• 12月19日
  • ふちゃ

ふちゃ

お返事遅くなってすみません💦
    あららそうなんですね!
    他の先生方もなんか雑な人もいますが、基本的にはまあまあいい人たちだと思うので、水曜日の辻?とかいう人以外は誰に当たっても平気なような気もします(笑)

本日昼間にやっとこさ生まれました😂😂

• 12月20日
  • みぃ

みぃ

ご出産おめでとうございます㊗️昨日は大変な時にメールしてしまってすみませんでした💦
    無事に産まれて良かったですね(*≧∀≦*)

私は大野先生が痛くて💦
    辻先生も覚えておきます(*≧∀≦*)
    明日、糖尿病の検査で3回採血します💦結果次第ではインスリン打たなきゃいけなくなるかもでビビってます😭

負担がかからないように帝王切開だったのですか⁉️
    お疲れなのにわざわざメールありがとうございました😊
    これから子育てが大変だと思いますが休める時はゆっくり休んでくださいね✨

また、落ち着いたら近況などを聞かせていただけたら嬉しいです😆
    お疲れ様でしたm(_ _)m

• 12月20日
  • ふちゃ

ふちゃ

ありがとうございます😊💓
    だいぶ元気な子で安心しました(笑)

アッ、大野先生は強くて痛い先生です(笑)頼りにはなるし医長って立場みたいで、良い先生ではあるんですけど担当にはなってほしくないタイプですよね(笑)
    辻先生以外の男性医師は意外といい先生っぽいです!🙄内診も女性医師より優しいですし(笑)
    ひゃー、、糖尿病こわいですよね……😥

誘発剤使っても子宮口が開ききらなくて、破水したんですがそれでも全開まで開かず、発熱もしてしまって、数時間強い陣痛とも戦ってたのにやっぱり開ききらなくて、これ以上同じ状態を続けるのは母子ともに負担が大きいから帝王切開になるかもって言われたんですが
    ギリギリ帝王切開は免れて、吸引と会陰切開で生まれました👼🏻!
    ありがとうございます💓もろもろがんばります!

• 12月21日
みぃ

こんにちは(*^▽^*)

元気な赤ちゃんで安心しました(*≧∀≦*)
良かったですね✨
性別はどちらなんですか⁉️
赤ちゃんは可愛いですか⁉️😍

やっぱり大野先生は痛いですよね💦
血腫があるからか安定期になっても安心できませんって言われ、親身に話を聞いてくれる感じじゃなく愛想も悪くて旦那も私もあんまりでした💦次回は曜日を変えたのにまたあたってしまい担当になったんじゃないか焦りましたよ笑笑
今日、診てきたら水曜日は丸山先生って書いてあったと思います(*^▽^*)
辻先生はもういないんですかね汗

やっぱり妊娠糖尿病でした💦食事療法するけどインスリンも打つようだと言われました汗
赤ちゃんいるから薬は飲めないからインスリンを打つみたいです💦インスリンは身体にあるものだから赤ちゃんに副作用はないみたいです。
血糖値が高いと巨大児や羊水が多くなるらしくって汗
始める時に入院して打つ練習するみたいで…今からビビってます😭

出産は大変だったんですね😭でも帝王切開は免れて良かったです✨
私は2回筋腫の手術で開腹してるんですよ💦
傷口が治るまで大変でした汗
会陰切開も相当痛そうですが…😭

傷口痛いと辛いとは思いますが子育て頑張ってくださいね✨お疲れ様でしたm(_ _)m