※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

持っていて損はない!おすすめのアイテム教えてください!服が欲しいです!…

持っていて損はない!おすすめのアイテム教えてください!

服が欲しいです!
安くて着回せるものを買いたいなぁとメルカリ見ています。

いつもの服装はニットやトレーナーにジーパンやワイドパンツって感じです。(ほぼUNIQLO笑)

今は上の子の送り迎えだけなのでそんなにはりきってお洒落するものでもないんですが、もう少しして支援センターに行き出したり、お出掛けするようになったらもうちょっと考えたいなぁって。
でもチビ3人いるのでスカートはとても無理です💦笑
動けるけどお洒落に見える服装
オールシーズン使えちゃうアイテム(服にたくさんお金をかけれないので1つのものを着回したい)

ちなみに背の低い29歳です。

リブレギンスはなんか欲しいなぁと思ってますが、ワンピとかだけじゃなく短めのガウチョとかに合わせるのもありなんでしょうか?

お金はかけれないけど、お洒落ママに憧れます(>_<)

コメント

ふーたす

オールインワンはインナー変えればわりと年中着れます🙆‍♀️✨
あとはセットアップですかね??
単体で着回せますよ😃❗️

はじめてのママリ🔰

ロングカーデは流行ど真ん中のアイテムではないですが、ひとつあると便利だなーと思います。春秋は羽織にできて、冬は室内での温度調整に使えます。
あと私が好きなのはシンプルなシャツやブラウスです。無地の白が1番着回せますが、明るいパステルカラーやストライプ、ネイビーなども活躍します。冬はニットなどのインナーにしてチラ見せしたり、初夏は袖まくりして着たり、春秋はそのままトップスとして使えます。