※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

スキンケア関係のものを使い切ってから、なかなか買いに行けてなくて、…

スキンケア関係のものを使い切ってから、なかなか買いに行けてなくて、赤ちゃんの保湿ローションを顔に塗ったりしてます。笑

赤ちゃんに良いなら、大人にも良いのではと思ったのですが、、、しっとりするし(*゚▽゚*)

同じような方いますかね?

でも、シワとか美白とかの成分無いだろうから、早く買わなきゃなぁ。。。

子供生まれてから、自分の物とか本当買わなくなるなぁ。。。お金もないしなぁ。。。

コメント

お鶴

私も手の乾燥がひどくて赤ちゃんの保湿クリーム塗ってます😆

• まるこ

まるこ

乾燥に強いですよね!本当に潤います。もちろんまけたりしないし!^ - ^

• 12月16日
みみみ

使ってます!
洗顔いつも牛乳石鹸泡立ててやってますが子供のボディーソープで洗っちゃうときもあります😂
牛乳石鹸よりしっとりします笑笑
赤ちゃん用いいですよね!

• まるこ

まるこ

確かにそれいいかも!背中とか乾燥で痒い痒いって時とかあるから、冬は赤ちゃんのボディソープいいですね!(o^^o)

• 12月16日
ももん

私も使ってます😊
確かに保湿力はありますね!

• まるこ

まるこ

仲間だー!ですよね!保湿力は素晴らしい!!!
    (╹◡╹)

• 12月16日
ゆみ

私もワセリンとか乳液クリームとか兼用してます(笑)

• まるこ

まるこ

兼用しますよね!その方がなんかお得な気がします!
    今日はも買い物行ったのに、結局自分のスキンケア買わずじまい。。。笑

• 12月16日