※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ファッション・コスメ

洋服の着こなしについて教えてください!写真の様なオムツカバー付きの洋…

洋服の着こなしについて教えてください!

写真の様なオムツカバー付きの洋服はオムツカバーの下にタイツやレギンスを合わせた場合オムツカバー部分は丸出しで良いんでしょうか?

ブルマなど履かせてオムツカバーを隠した方が良いのでしょうか?

もしくは、オムツカバーの上にタイツやレギンスを合わせるのが正しいのでしょうか??

?が多くてすみません(>_<)

コメント

とも

オムツカバーの上にタイツやレギンスだと思ってました😅
ワンピースですかね?

• あり

あり

お返事ありがとうございます😌
    私もどうしたらいいのか悩んでいました😫💦
    写真はワンピース風のものでオムツカバーが備え付けてあるものです😌🌼

• 12月16日
よっしー

丸出しでも隠してもどちらでもイイと思います😊
くまさんタイツのようにお尻に動物の絵があったり、フリルが付いたタイツやレギンスならカバーの上から履かせたほうが可愛いですし😍

• あり

あり

お返事ありがとうございます😌
    お尻にデザインがあるものは見せたり臨機応変にやってみます😊✨
    ありがとうございました😌🌼

• 12月16日
tanpopopon

したのポチポチを止めてから上にレギンスパンツだと思いますよ☺️

逆だと赤ちゃんが着ていてずれてくると気持ち悪いと思し、きつく感じるかもしれません😭