※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょう子
雑談・つぶやき

昨日もあなたが飲み会の為仕事終わりワンオペ今日も朝からそうじ、洗濯…

昨日もあなたが飲み会の為仕事終わりワンオペ
今日も朝からそうじ、洗濯、公園、買い物
あなたは子供とお昼寝をし、
私は今から山のようなワイシャツのアイロンをし、明日からの一週間のごはんの下ごしらえをして、夕飯を作り、お風呂の準備、明日の保育園と仕事の準備をする

見えないのかな?
公園から帰って、昼ごはんの準備をし、寒い中買い物に行き、すぐにあなたのワイシャツにアイロンをかける準備をしている私が

一時間寝るね?

ねぇ、何の為に目がついてるの?

思わずつぶやいてしまいました。すいません。

コメント

saiya

その目は飾りか?節穴か?と
私はしょっちゅう言っています😓
言わないと分からないし言っても殆ど伝わらない!イライラします(T_T)
私の旦那も自分だけお昼を食べて寝ています💢

• ちょう子

ちょう子

全く何を見て、何を考えているやら、、ですね(^_^;)
    こんなぼやきにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

• 12月16日

ちょう子さんも働いていらっしゃるのに…
ほんとに、なんのために目がついてるのでしょうね
私は働いてもいないけど、めちゃくちゃ腹立ちました
旦那様が、気づいて、少しでも何かやろうという気持ちになりますように

• ちょう子

ちょう子

マヌカハニー🥓31.1%さんもお子さん二人もいて大変だと思うのに、優しいお言葉ありがとうございますm(__)m

• 12月16日