※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(21)
サプリ・健康

妊娠中 体重が16キロ近く 増えました。産後 6キロ 落ち、今2キロ増えま…

妊娠中 体重が16キロ近く 増えました。
産後 6キロ 落ち、今2キロ増えました。泣
母乳も止まってしまい、完ミです。

皆さんは どんなダイエット法で痩せましたか?
効果あったやつはオススメ教えてください ☺︎☺︎
後 お腹がまだ子供いる?ってぐらいおっきいので
お腹の痩せ方もいいのあったら教えてください( ; ; )

コメント

こんにちは(*^▽^)ノ

こんばんは(*^▽^*)ノ

自分はダイエット的なエクササイズをできる時にしてます!

①仰向けになり両足をまげ足の裏を床につけお臍を見る感じで呼吸しながら上半身をあげ、はきながら下げるを15回ぐらい!慣れてくれば回数を増やしてもok❢

②横向きになり両足を上げ下げ、下げる時にカカトは床につかないよーギリギリまで下げる、これを片足ずつ20回!

③仰向けになり、両足をあげ広げ閉じる時にx←クロスさせるを繰り返すを15回!慣れてくれば回数を増やして(*'-')b OK!

④仰向けになって両足を曲げ足の裏を床につけ両膝の間にクッションを挟み太ももの内側、両膝を意識しながら力をいれながらクッションを強めに押す、これを15回!

まだ他にもあるんですけど、文だとわかりづらいと思うので、4つだけ書いてみました😌

↑を出来る時続けてたら妊娠前に履いてたスキニーとか履けるよーになったり、引き締まった感じはあります😊

わかりづらかったらすみません💦

是非、やってみてください😌💕

• ブルースター★

ブルースター★

横入りすいません😳
    今産後太りに悩んでたので、やってみます😄
    すごくわかりやすい説明ありがとうございます♡

• 12月29日
ゆ

私も妊娠中20キロ増えて出産で−5キロでしたので単純平均に15キロ残って、1ヶ月頃には完ミでした。

子どもが外に出れるようになったからは、暇ができればベビーカーでお散歩&買い物すればダイエットにもなるし、子どもも寝てくれたので一石二鳥でしたよ♪(もちろんグズるときもありましたが…)
私はそれで6ヶ月後には10キロ痩せました♪