※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

排卵検査薬を使用中で、線が濃くなってきた。これは排卵日に近づいているからでしょうか?昨日は黒い線が出ていました。

こんにちは。
11日から排卵検査薬を使用しています。
18日が排卵予定日なのですが
近くなってくると薄い線だったのが
少し濃くなった来ているように感じ
たのですが、これは排卵日近くなって
きているから起こるものなのでしょうか?
黒い線が付いているのが昨日です。
分かる方がいたらよろしくお願いします。

コメント

もんもん

さなさん初めまして☺️
少し濃くなってきてますが、
まだ陰性なので終了線と同じくらいになったら陽性反応なので、
その時タイミング取ってみて下さい。
ちなみに私もその時にタイミング取って一回で妊娠しました☺️
妊娠しますように💕

  • さな

    さな

    はじめまして😊
    陽性反応が出た日、翌日、次の日と
    タイミングをとれば大丈夫ですかね😭
    そうなんですか💓
    私も頑張ってみます!!

    • 12月16日
  • もんもん

    もんもん

    ちなみに私は陽性反応出た日だけしかタイミング取れなかったけど妊娠しましたよ☺️
    確率を上げるには陽性反応出た日と、強陽性が出た日にタイミング取った方がいいと思います❗️
    赤ちゃん来てくれるといいですね😆
    3回取れるなら取った方がいいと思います😆

    • 12月16日
  • さな

    さな

    そうなんですね!
    1回のタイミングですごいですね💓
    旦那の仕事が冬になると時間が
    不規則になってしまっていて。。
    今週も帰ってくるのが朝方になって
    しまうので、できるだけタイミングを
    とれるように帰って来たとき
    あまり遅くなければ起こしてもらい
    頑張ろうと思います(笑)

    • 12月16日
  • もんもん

    もんもん

    さなさんも頑張って下さい☺️
    旦那さんは仕事で疲れてて辛いかもしれませんが、
    旦那さんに頑張ってもらいましょう☺️
    ちなみに子作りするのに旦那にストレスがかからないように、
    旦那には排卵日陽性の日とは伝えないでタイミング取りました😅
    ストレスになってたみたいなので💦
    ストレスかからない時に作ったからなのか一回でできたんだと思います😅

    • 12月16日
  • さな

    さな

    そうなんですね😢!
    頑張ってみます!丁寧に
    ありがとうございました😊💓

    • 12月16日
  • もんもん

    もんもん

    グットアンサーありがとうございます☺️
    またなんかあったら連絡下さい❗️

    • 12月16日
  • さな

    さな

    ありがとうございます!
    また何かあったらよろしくお願いします😢

    • 12月16日
  • もんもん

    もんもん

    妊娠菌置いていきます💕
    妊娠するように祈ってます☺️

    • 12月16日
  • さな

    さな

    ありがとうございます💓

    • 12月16日
deleted user

排卵日が近くなるにつれてだんだん濃くなって、基準線と同じかそれより濃くなりますよ😊!そしてまた薄くなります!
ドゥーテストはたしか排卵日1日前に陽性になるんでしだっけ?基準線くらい濃くなったら24時間から48時間以内くらいに排卵するということだと思います(^^)

  • さな

    さな

    そうなんですね😭初めて使ったので
    あっているのか分からず。。
    今週はできるだけタイミングを
    とれるように頑張ってみます😊

    • 12月16日