※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
ココロ・悩み

子供を産んで仕事を辞めたら周りとの関係が希薄に。友達も遠くに行き、子供との会話しかない。支援センターも行けず、孤独で夢でも無視される。

子供を産んで、仕事を辞めてから周りとの関係が一気に希薄になりました。
小さい頃から仲の良かった友達も、結婚を期に遠くに行ってしまったり、子供がいなくて話が合わなくなったりで…。

子供はまだ小さいので、会話する相手と言えば、主人くらい。

支援センターも子供と私がずーっと交互に風邪をひいているため何ヵ月も行っていません。

孤独です。

今日、みんなから無視される夢を見て泣きながら目覚めました。。
今とても孤独です。

コメント

にゃんこ

私も同じです!!
本当に孤独で耐えられないです

だいふく

わたしもです😖💭
職場は関係が深い方がおらず、
22歳ということもあり、
まわりは子供どころか結婚すら
まだまだな...😅
話も合わないですし、
時間も合わないです💦
ただ、その分旦那さんと
旦那さんのご両親、弟くんなど
クリスマス会などに参加させて頂いたり、実家におじゃましたりと
過ごす時間が多くなりました☺️