※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

皆さんは、旦那さんと喧嘩してどれくらい口聞かなかったですか?昨日大喧…

皆さんは、旦那さんと喧嘩してどれくらい口聞かなかったですか?

昨日大喧嘩して、今朝も離しませんでした。
私もまだ話したくないですが旦那も怒ってる感じで、いつも玄関までお見送りするのも今日は初めてお見送りせず、寝室にこもってました。
帰ってきて普通に話せるのか不安です

コメント

むしむしくん🐛

2日くらい口聞かなかったことあります!お互い謝ったりとかないので、結局旦那から普通に話しかけてきて元に戻ります😂😂
なかなか話しかけにくいですよね、私も気まずくなると話せません😭
昨日はごめんねーってLINEしてみるとかどうでしょう(ノω`*)

• ばたこ

ばたこ

普通に話してくれるならいいですね!
    付き合ってる頃からいっっつも謝るのは私でした😔
    ごめんねって言えたらいいんですが、今回はなかなか意地が張ってしまってます泣
    なかなか話しかけにくいですが、話せたらいいです!
    ありがとうございます😊✨

• 12月16日

その日の夜には仲直りします。

あまり引きずってもお互い時間の無駄なので。

せっかく結婚して家族になって生活しているのだから、共同生活は少しでも楽しい時間が多い方がいいです。

• ばたこ

ばたこ

ですよね。私もそう思っていつも謝り、昨日も謝ったんですが、触るな話しかけるなって言われてしまい、、笑
    楽しく過ごしたいのになかなか難しいですね。
    ありがとうございました。

• 12月16日
ゆな

喧嘩してお互いイライラがおさまってる次の日にLINEとか直接お互い謝ってます!
あまりダラダラ喧嘩が続くとめんどくさいですし✨

• ばたこ

ばたこ

めんどくさいです!今もモヤモヤして夜になって帰ってきてどう話が出来るのか、って感じです。
    もう一度謝ってみます!😊

• 12月16日
どん

私も喧嘩中です。
私が悪ければ自分から話しかけて謝ったりします。
けど100旦那さんが悪い時は、(謝りもせず逆ギレとかしてきてる時)謝ってくるまでずっと話しません。笑
基本すぐ謝ってきますが…。
今回は長引きそうな予感です。笑

• ばたこ

ばたこ

私はいつも謝ってるのですが、今回は旦那が悪いので謝りたくないです笑
    私のところも今回は長引きそうです😭😭💦

• 12月16日