※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で食べ物が食べられなくなり、好きだったものが嫌いになることがあります。皆さんも同じ経験はありますか?

今日で6w0dになりました!!
悪阻も始まってきてまだ嘔吐はしていませんが、嗚咽はします😭
悪阻にも波がありますが食べ物がどんどん食べられなくなってきます。
みなさん妊娠中、悪阻中はなにを食べていましたか😢?妊娠前は白米がだいすきで居酒屋でも食べていたのに今では白米大嫌いになり、見たくもなくなりました。笑

これが大好きだったのに食べられなくなった、これが大嫌いだったのに食べられるようになった、みなさんはありますか🤔?

コメント

ironpony

梅干しとピュレグミ、マックのポテトを大量に食べていました。
今考えるとすごい食生活ですよね(笑)。そんな中でも成長する赤ちゃんってすごい!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    マックのポテトよく聞きますが逆に気持ち悪くならないんですか😫?

    • 12月16日
🌶

卵が焼いても食べれなくなりました💦
卵を食べると全部吐いてしまいます💦
無性に納豆を食べたくなったり
チョコレートを食べたくなったり
しました😊👍

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    わたしも卵食べたいと思わなくなりました😥
    妊娠前は普通に食べてたんですか(>_<)?

    • 12月16日
  • 🌶

    🌶

    食べてました!😊
    とんぺい焼きとかオムライスも
    家で作ったりしてたのに急に
    食べれなくなったので😅

    • 12月16日
243

私も白米大好きだったのに、妊娠して白米食べれなくなりました😢

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    同じですね(>_<)💦
    白米見るだけでオエってなります、、
    安定期など入ったら食べられるようになるんですかね🙄

    • 12月16日
みくろ

私は三ツ矢サイダーばっか飲んでて、あとは冷たいご飯(温かいのは吐きそうになるので)に梅干しでおにぎり作ってチビチビ食べてました。
あと、サラダは青ジソドレッシングをドバドバかけて、とにかくしょっぱいの食べたかったと思います😂
あとフライドポテトも(笑)
意外と私はソバは食べられたので、ざるそば茹でといて(旦那にゆでてもらって)3食とか分けて食べてました😂
あとはスティックパンが結構食べやすかったです。

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    冷たいご飯もいいって聞きますよね!
    フライドポテトいいんですね🤔💕
    食べられるもの食べないとですよね(°_°)

    • 12月16日