※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
雑談・つぶやき

義母から「子供服のバーゲンで何か買ってあげるから一緒に選びに行こう!…

義母から「子供服のバーゲンで何か買ってあげるから一緒に選びに行こう!」と誘われてついていきました。

上の子の暖かいトレーナーが欲しいと思っていたので、一緒に選んでもらいました。
「他に欲しいものはある?」と聞かれたので「下の子の暖かいズボンも見たいです!スカートだと寒そうな時もあるので…」と答え、そちらも一緒に選んでもらいました。

最終的に上の子のトレーナー1着と下の子のズボン2着を買ってもらい、下の子のブーツを私が買いました。

帰り際「たくさん買っていただいてありがとうございました!」とお礼を言うと、「下の子には、こないだワンピースをプレゼントしたから今日は買うつもりなかってんけどな~予算オーバーやわ😅」と言われました。

それなら最初に言っといてほしかった~😱笑
欲しいものを聞かれて遠慮なく答えてしまった申し訳なさと、最後にそんなこと言うなら買ってもらわなくてよかったのにと思うモヤモヤで、後味の悪いショッピングになりました😵💦

「すみません!私が払います!」と慌てて言ったけどお金を受け取ってもらえず…
買ってもらえるのはありがたかったけど、気を遣うからもう一緒には行きたくないな😩
安物を自分で買う方がよっぽど気持ちよく買い物ができる。

コメント

ひーちゃん

義母さんなんでそんな事言うのよ😭😭😭笑笑

私はかなり図々しい嫁で「なんでも欲しいもの言って」って言われてなんでも欲しいもの買ってもらってます 笑

やっぱそう思われてるのかなぁ💦

えーーー言わなくていい一言😂😂

一言余計ですね😰😂