※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
子育て・グッズ

4人の子供にそれぞれ別のプレゼントを考えるのがいいです。8歳男、6歳男、4歳男、3歳女にそれぞれ合ったものを選びましょう。

友達の子供にちょっとしたクリスマスプレゼントを渡そうと思うのですが、何がいいと思いますか?全部で4人いて、それぞれ8歳男、6歳男、4歳男、3歳女です。喧嘩とかにならないように全員同じものをあげるべきか、それぞれ別のものをあげるべきか…全員が喜んでくれる共通のものがあるのか、別々にあげるとしたらそれぞれ何をあげればいいのか…好みとかが全然わかりません😭因みに1人1000円前後で考えてます‼️同じぐらいの歳のお子さんお持ちの方、教えて下さい‼️

コメント

つぴこ

クレパスとか粘土とかプラバンとかパズルとか、図工系のグッズが思い浮かびました(笑)

私は子供の頃そういうのに目がなかったので👅

• あきんこ

あきんこ

私もそういうの好きでした❤️参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 12月16日
まる

クリスマス用に可愛くラッピングされたお菓子のセットとかどうですかね🤔❓
年齢も違うと難しいですね💦

• あきんこ

あきんこ

やっぱり無難にお菓子とかになってしまいますよね😅ありがとうございます❗

• 12月16日