※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
子育て・グッズ

化粧しようとしたら娘が起きてしまい、旦那は全く起きない。イライラしています。

愚痴です。
今日は久々のお出かけ。化粧しようと起きたらいつも寝てる娘も起きてしまった…。
旦那は隣で寝てるのに全く起きない。
ギャン泣きだから諦めて起こしてリビングへ連れてきた。
洗濯掃除して自分の支度もあるのに。
余裕持って4時間前に起きたのにもう2時間経ってる…。
いつもは大人しいバンボに座らせてもギャン泣き。
抱っこするしかない。今はおっぱいあげながらママリに書いてます。
自分の支度終わったら娘も着替えさせないと。
旦那はどうせギリッギリに起きて自分の支度してスマホいじって待つだけ。
1時間早く起きて見ててくれれば化粧も掃除も終わらせられるのに。朝から本当にイライラする。

コメント

ころころ

分かります。なんで泣き声聞こえんの?って感じですよね😅
やらなきゃいけない事多いのに出来なくてイライラ、隣で寝てる旦那をみてまたイライラ笑
下の子を抱っこ紐で抱っこして旦那が寝てる隣で思いっきし掃除機いつもかけてます、わら

まめみー

あーもぅ、めっっちゃわかります!!
こっちはオッパイとか家事とか出掛ける準備(自分と子供分)計算してスケジューリングしてるのに!!って感じですよね!
うちも、私が用意してるときぐらい見ておいてくれよって思うんですけど、抱っこしてもスマホいじってたり。平日見れないんだから遊んであげて!って思うんですけど。
ごめんなさい、私の愚痴になりました笑

ぴい

旦那ってそうですよね。うちは二人目産まれたばかりで上がイヤイヤ期なんで戦争状態の爆泣きが始まるんで
自分の時間なんてないです。