※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

明日から正産期に入るため、お迎え棒での性行為について不安があります。挿入は浅めがいいのか、深めがいいのか、産後の性行為のタイミングも気になります。焼肉ジンクスや外出についても悩んでいます。体験談やアドバイスをお願いします。

お迎え棒についてです。
答えられる方だけお願いします!

明日から正産期に入ります

予定日が1月7日な事から
年明け前に産みたいので色々なジンクスを
試そうと思ってますが切迫早産だった事もあり
自分達の性欲の問題もありで
お迎え棒から試そうかな〜と思ってます!

皆さん、挿入は浅めでしたか?深めだと赤ちゃんに突いたり
しませんかね??するとしたらかなり久しぶりなので
痛くないか不安ですが……

産後もいつからできるか分からないので
しばらくお預けな意味も込めてです!

焼肉ジンクスやオロナミンCも聞きますが
なんせ外で陣痛や破水が起こったら怖いから
外に出るのを躊躇してしまって…

お迎え棒した方 やり方的に前戯から最後までしたよーや
普通のえっちとは違ってこんなやり方したよ!など
教えてください〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

みず

正期産関係なく、仲良し定期的にしてますがほんと何も変化ないです😅(笑)
ゴムはするようにして自分がきつい体制ではしないようにしてます!!浅めはあまり気にしないで奥に入れてますね…💧(でも少し痛い時かも…)
前戯もいつもしてますよ~。
あくまでお迎え棒もジンクスなので効果はあれば私も年明け前に産めればと思ってます…🤣

まずお迎え棒はジンクス云々の前に危険なものだということをわかった上での質問でしょうか?😖

赤ちゃんが出たいタイミングじゃないときに、性行為による刺激での無理な破水、そして産道や子宮口への感染、最悪の場合死産になりかねません。
試してみようかなー!と楽観的に聞こえますが、もう少しで会える命を無駄にするようなことはしないであげてほしいです..😢

赤ちゃん、一生懸命ママに会える日を楽しみにしてくれています。なんの根拠もない危険なお迎え棒をするより、スクワットや床ふきをしていたほうがよっぽど陣痛に繋がりやすいです。
どちらにせよあと少ししかないので、守ってあげて欲しいです😢
死産はあなたも、そして赤ちゃんも、医者ですら辛いですから。

ままり

あくまでジンクスなので焼肉やオロナミンCでいきなり破水や陣痛はないと思いますよ😊それより産後焼肉なんてしばらく行けないので今のうちにいくのおススメです!

お迎え棒ですがうちは怖いので浅くだし、お腹大きいので主人も私も気つかってこれならやらなくて良いかなって感じでした😂

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

二人目が38週で産まれました。

前の日に仲良ししたのでそれがお迎え棒になったのかな?というかんじです😅

正常位で深めに入れようとしたみたいですが下がってきていたので赤ちゃんの頭がコツコツ当たる感じがしたみたいです(¯―¯٥)

特にいつもの仲良しと変わりはありませんでした( ’。’ )

朝方にお腹が痛み出し、陣痛がきてその日の午前中には産まれました( ・ิ౪・ิ)

• ママ

ママ

まだまだお腹下がってないみたいで、、子宮頸管は8mm何ですけど。どうなんですかね😯

コツコツ当たると自分の子だけど
    お腹の中にいる子だしなんか怖いですよね😅

• 12月16日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

正産期での性行為(お迎え棒)は、あくまで都市伝説であって、とても危険な行為ですよ!(×_×。)
死産に繋がったりが普通に起こりえます。そうでなくても感染や難産などリスクがあります:(´◦ω◦`):
産婦人科医にお尋ねしてみてください!