※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

ユニクロのヒートテックレギンス履いてる方いらっしゃいますか?今、限定…

ユニクロのヒートテックレギンス履いてる方いらっしゃいますか?今、限定価格で安くなってるし、買おうかなと思ってるのですが、起毛みたいに暖かいのでしょうか?
ジーユーの起毛レギンスパンツも安くなってるし、どちらを買うか迷ってます😥試着してみますが、もしお持ちの方居たら教えてください🤗

コメント

し

かなり前のですが、履いてますよー!
起毛とまではいきませんが、普通のレギンスとは段違いです。
でも起毛の方が暖かいとは思います😅
ただ逆にモコモコじゃないので秋口から使いやすいです。

ちなみに普段はヒートテックのももひき(下に履くタイプのレギンス)履いてから普通のズボン履いてますが、これもあったかくてオススメです。

• まみ

まみ

なるほど🤔ズボンの下に履くレギンスもあるんですね!起毛暖かいですが、多少太く見えるのも、悩み出し、ヒートテックならサラッと暖かく着れるのかなと思いました😂回答ありがとうございます😊

• 12月16日
  • し

確かに起毛だとひとまわり太くなりますよね😅
    特別寒がりじゃなければ、ヒートテック試してみてもいいと思いますー!

• 12月16日
  • まみ

まみ

はい🤗ありがとうございます😊

• 12月16日
おるたな

スノボに行くときによく履いてました(*^^*)✨
薄いのに暖かくて動きやすかったです✨

ヒートテックのもっと暖かい、少し生地が厚い「極暖」シリーズは…
脱いだときに裏地のケバケバが沢山落ちてきて掃除が大変だったので気をつけて下さい(>_<)
(数年前に買ったきりなので、もしかしたら改良されているかもしれません)

yume

普通のレギンスよりは暖かいです♬︎*.
だけど裏起毛には負けます……😭笑