※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
お金・保険

Tカードのクレジットカードで保険料やガソリン代を支払うことは可能ですか?WAONのクレジットカードでは保険料の支払いができないので、Tカードでポイントがたまるか気になります。

クレジットカードについて教えてください
今はセゾンカードで保険料を支払っていますが、Tカードのクレジットカードにして保険料をTカードのクレジットカードのほうで支払うことは可能なのでしょうか?
あとガソリンスタンドエネオスはTカードのクレジットカードでも安くなるのでしょうか?

WAONのクレジットカード持ってますが保険料を払うこと出来ないみたいなのでTカードのクレジットカードで払うとポイントもたまるのかなぁと思いまして質問しました

コメント

Tカードかセゾンカードかというより、VISA、JCB、Masterなどどのカード会社のカードかが大事だと思います!

だいたい、VISAなら使えないところは少ないと思います。

WAONのクレジットカードというのは、イオン発行のクレジットカードということですが?
イオン発行のWAON付きクレジットカード持っていますが、VISAなので、保険料の支払いやガソリンスタンドなど、どこでも使えてますよ。

エネオスでは、Tマーク付きのクレジットカードで安くなります!
クレジットカード払いにしなくても、普通のTポイントカードを通して現金払いでも安くなりますよ。