※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

娘の睡眠が浅くて朝方1時間で起きる。夜は2時間おき。他の子はまとまって寝ると聞くが、自分の子は全くそうではない。朝4時から孤独感で涙が出る。

最近娘の眠りが浅くて…朝方は1時間で起きます😭夜は新生児から変わらず2時間おきで💦みんなはまとまって寝てくれるようになったって言うのですが、そんな気配全くなくて😨朝4時ぐらいから抱っこ紐してスクワットしてると孤独感に襲われて涙が流れてきます😢😢

コメント

fkrd

毎日お疲れ様です(;_;)
回答になってないですが赤ちゃんの個性なんでしょうかね(;_;)私の兄の奥さんも一晩中抱いてたって話も聞きました(;_;)ママに安心感を求めているのかもしれないですが、まとまって寝ないとしんどいですよね💦周りに手伝ってくれる方はいないですか?無理し過ぎないでくださいね(;_;)

ティーハ

娘さんは夜型なのですね!付き合うママは大変ですね。お疲れさまです。うまくいかないときって本当に辛くて涙が出てきますよね。夜中って特に孤独感が強くなりますよね

今日はうちの子もクズリ子ちゃんでよく起きています。もう寝るのはやめて娘と起きて寝かしつけもせずにスマホいじって自分の時間を満喫しております。娘は目は開いてますが大人しく抱っこされています

たぶん日中眠たくなるでしょうがお昼寝しようかな?piyoさんはお昼寝できる環境ですか?もし手伝ってくれる人がいるなら朝起きたら交代してもらってゆっくりと休んで下さいね。