※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家族・旦那

今の旦那と今年の1月の終わりごろに初めて出逢いその日にゴリ押しで告白…

今の旦那と今年の1月の終わりごろに初めて出逢い
その日にゴリ押しで告白され押しに負け付き合うことに。
出逢った日と付き合った日が同じなんて
経験したこと無かったので
最初は遊びか何かの罰ゲームかで
私に告白し騙されているのかと半信半疑でしたが
その後も交際は続き妊娠発覚にて8月にデキ婚。
という流れで現在同棲しています。😌

まだ付き合って1年も経っていないのもあるのか
月日が経つ度にどんどん好きになっています。
単に旦那に恋している感じです。

今は友達優先で何時間も家に帰らなくても
帰ってきた時に言われる「寂しかったやろ?ごめんね?」
で泣くほど寂しくてもすぐ許してしまったり
夜ご飯食べたらリビングでうたた寝して起きなくても
寝顔かわいいな〜で解決してしまったりするのですが

赤ちゃんが産まれて育児をしていくようになったら
この感情は怒りに変わってしまうんですかね、、
妊娠がわかった時は本当に嬉しそうで
俺頑張る!一緒に頑張ろうな!って意気込んでましたが
家事関係あまり協力的ではないので育児も
さほど協力してくれるようには思えないです。
関係ギスギスしだして冷められて浮気されたり、、なんて
今好きだからこそ怖いだけですかね。

母親に相談したらあんた依存し過ぎって呆れられました。
親はサバサバした性格で父と性格が合わないと感じ
早々に離婚を決意し女手一つで私を育ててくれました。
母を恨むことは全くありません。父がいなくても
私は生きてこられたので必要なかったのだなと
今まで思っていました。
ただ自分が結婚してみて感じたのですが
夫婦円満な家庭がどんなものか想像出来ないんです。
互いの好きの感情のみで成り立つものではなさそうな、、
🤔???
でも父親はなんとなく必要な気が、、、🤔

父親の必要性って何?と親に聞いたら
運動会の親が参加する競技に必要とだけ言われました
本当にそれだけなのかなぁ、、

こんな感じでこの先も
旦那のことちゃんと好きでいるのかな、
私このまま夫婦生活やっていけるのかな、
結婚したこと後悔する日がくるのかな、
逆に後悔されて捨てられるのかな、
旦那のことばっかり考えてるけど
赤ちゃんにも同じように愛情もてるのかな、
育児に関してどこまで周りを頼っていいのかな、
なんて

夜は色々考えて眠れなくなります、💧
長々と不安垂れてすみません。

コメント

〇

私も旦那のこと大好きですよ😊💓
出会って5年経ちますが今でもキスとかそういう時は恥ずかしくて照れます(笑)

家事全般はほとんど私(頼めば何でもしてくれますが…自分でする方が早いからあまり頼まない(笑))ですが、子供にはこれでもかってくらいデレデレで色々してくれます😌
イラってすることもありますが、それ以上に良い所の方が多いし、私も旦那をイラっとさせることもあるのでお互い様って感じです(*ˊᵕˋ*)

私の友達は子供が産まれる前に、産まれてからの家事や育児に関するルールみたいなのを旦那さんと決めてましたよ😆

  • ちくわ

    ちくわ


    出会って5年ですか〜✨
    とても素敵な関係ですね☺️
    私も家事を今は任せるより自分で
    する方が良いのであまり頼らず
    やっています!
    でもちょっと先の事考えると
    家事育児に関するルールちょっと
    考えて見ようかなと思います!
    御参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️
    回答ありがとうございました🌼.*

    • 12月16日
deleted user

初めて出会ってではないですが…
久しぶりに会って次の日から付き合ってその日から同棲して一年で結婚しました🤗🌼

大ゲンカ何回もしてますが、夫のこと大好きですよ♡
引っ張ってシャツがビリビリに裂けるなんてことも😅

もう一緒に住んで3年になります✨
後悔?する日は来ると思います🤭
だけど、冷静になった時にこんなにいい人いないって思うんだなって
祖父母を見てると思いますよ。

祖母が、祖父に対して
こんなに憎たらしいひとがいるのかと思う時がある。
でも、こんなに愛おしいひとがいるのかとも思う。

こう言ってました😌🌼

夫婦はその繰り返しなんじゃないかと思います。
赤ちゃんに愛情もてるか…は私もこれから産むのでなんとも言えませんがきっとかわいいんだろうと思います。

体調悪い時とかは頼って、あとはのんびり子育てしよう〜くらいに思っていたらいいんじゃないでしょうか?🤗
考えすぎよくないですよ😌

  • ちくわ

    ちくわ


    憎さと愛おしさの繰り返しですか、、
    そう考えると嫌なことがあっても
    この先にまたいい事があるって
    思えますね😌✨

    無理せず自分のペースで旦那や赤ちゃんに
    向き合って行きたいと思います〜!
    回答ありがとうございました🌼.*

    • 12月16日
アオ

今は色々と不安なこともあると思いますがなるようになるんだと思います。
今不安に思っても何もわからないので今を大切に一緒に生活して行けばいいと思いますよ😊
うちは出会って10年、結婚して8年ですが旦那は優しくて家族を大切にしてくれますし、激務ですが休みの日は子供たちとたくさん遊んでくれて私の相手もしてくれます😊
家事は頼めばやってくれます。
子供には怒るときはきちんと厳しくしてくれるので威厳のある父親でいてくれてます。
そして、子供2人いますが今まで子供預けてデートしたことないですが、もし預けることがいつかできたらアオを連れて行きたい所がある。と言ってくれてます😊
一応まだ女として?妻として?なのか、ちゃんと見てくれてるのかなと勝手に思ってます。
他人同士なのでなかなか上手くやっていくのも難しいとは思いますが、感謝の気持ち、スキンシップや優しさを持って支え合っていくのが夫婦だと思っています。
ずっと仲良しで、ずっと大好きでいれるといいですよね😊❤️

  • ちくわ

    ちくわ


    素敵な旦那様ですね😢✨
    何年一緒に居ても変わらない関係でいたいので初心忘れず頑張っていこうと思います!
    感謝の気持ち大切ですよねっ
    出逢った頃と比べて「当たり前」として
    スルーしてたことがたくさんあるかもしれません💦
    考えさせられました🙇🏻‍♀️
    御回答ありがとうございました🌼.*

    • 12月16日
ゆき

私も出会いと付き合った日はおんなじです!!
半信半疑だったのも同じですが、だんだん好きになるという感情はないかも、、笑
むしろ、ほんまに好きなんかな、このまま子供できたからって結婚していいんかなとさえ思ってました。笑
後悔はしていませんが、本気で腹立つことは多々あります🤦‍♀️
旦那次第ってところもありますが(笑)

  • ちくわ

    ちくわ


    たしかに旦那様の性格によっても変わってきますね😌!!
    私はちょうど妊娠が発覚したときに「私この人で大丈夫なのかな、、」と言う思いがピークでした笑
    赤ちゃんが産まれて父親としての自覚がもてた時、夫婦間に何か変化があるのかドキドキです。
    まずは出産に向けて頑張っていきます〜!
    御回答ありがとうございました🌼.*

    • 12月16日
deleted user

私も出会ってすぐ向こうの一目惚れで付き合いました🤣
で、二ヶ月半で結婚しました😵(笑)
そこから早くも11年ですけど、
もう、毎日ヤバイくらい仲良しですよー🤣
この前二人目も、生まれました(笑)
家事全般は嫌いですけど、
手伝ってくれます‼️

聞いた話では、
勢いで結婚したひとは、
じっくり付き合い結婚したひとより、
離婚しにくいとか‼️🤩
我慢しなくていい我慢もあるので、
適度に発散して過ごしてくださいね❤️

  • ちくわ

    ちくわ


    11年ですか〜!!
    とても羨ましいです😦✨✨

    勢いで結婚、
    周りからの賛否両論ありましたが
    私も離婚しにくいとどこかで
    聞いた気がします 笑
    そうなるといいなと願うばかりです〜
    いつまでも仲良しでいたいので
    溜め込み過ぎないように気をつけていきます!
    御回答ありがとうございました🌼.*

    • 12月16日
  • ちくわ

    ちくわ


    そしてご出産おめでとうございます👶🏻💗🎉

    • 12月16日