※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子がなかなか寝付けず、隣で寝ている息子の手が可愛くて手を繋ぎたいが、起きるのが嫌なので我慢している状況です。

2時に授乳終わって息子くんすぐ寝たのに
なぜかねれない😂
こんなに寝付けやんの妊娠中以来やー😂
隣で寝てる息子の手可愛すぎて
手繋ぎたいけど
起きたらしんどいから我慢しよう🐒

コメント

ゆう

同じくやっと寝てくれたのに
寝れず、、ドロ刑みて、嵐にしやがれみてます😂
手触りたいし、ほっぺ触りたいですが、ここで起きると大変やので
同じく我慢です(*´-`)笑
寝てると天使ですよね、、
泣き続けられると、悪魔ですが
🤣🤣

• まま

まま

こんな静かな時にしか!と思って撮り溜めてるの見ちゃいますよね😂👍
    ほんと寝てたら天使で色々触りたくなっちゃいますが起きたらこっちが泣きたくなるので触れないですよね🤣

• 12月16日
kumako

私も2時半の授乳を終えてから…珍しく自分が寝付けず^_^;娘のかわいい寝息と旦那のうるさいいびきに囲まれて、ママリいじってます(笑)
寝顔めちゃめちゃかわいいですよね〜♡いじりたいけど…我慢我慢!

• まま

まま

旦那のいびきわかります😂
    夜中なのに賑やかですよね😂
    ほんと触りたいですよねー😭今触ったらえらいことになります、笑

• 12月16日
ちー

私も息子にミルク飲ませてから眠れない💦
子どもが風邪気味で眠りが浅くてすぐ泣いて起きちゃうし、私自身も風邪うつったみたいで寒気がしてる😥
ほんのさっき、子どもが寝ながら伸びをしていて、生まれたばっかりの頃のこと思い出したりして「超可愛い😍」って思ってました✨✨

• まま

まま

風邪大丈夫ですか😓!?
    子どもさんもちーさんもしんどいですよね😭
    伸び可愛いですよね😍
    早くおっきくなって欲しいけど
    このサイズ感が堪らないです😂💓

• 12月16日