※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

夜間授乳後、目がさえるので、車内のベビーグッズやアイテムを教えてください。現在はほとんど何もない車で、買い物に行く時に必要なものを乗せるのが面倒に感じています。他の方の車の状況を知りたいです。

夜間授乳後、目がさえちゃいました😅
普段子どもと出かける時に使ってる車で、車内にいつも常備してるベビーグッズやアイテムあったら教えてください🌟

わたしは現在物が全くない車です。
ティッシュ箱、ひざ掛け、チャイルドシート、車のお守りがぶら下がってる程度です。
買い物に行く時に、抱っこ紐、防寒カバー、オムツおしりふきセット、おもちゃ一つを毎回乗せるのですがちょっと面倒になりオムツとかは乗せっぱなししておこうかなーと思っていたところです。

皆さんの車はどんな感じですか?
参考にしたいので教えてください🤔💕💕

コメント

ミーハーまま

おむつ、おしり拭き、着替え、おもちゃ、絵本、靴など何でもあります😂⚠️

• 。

やっぱり積んでおくと楽ですよねー!😂おしりふきは車内だと乾きやすかったりしませんか?それに減るのが遅いですよね…?使い切るまで乗せっぱですか?

• 12月16日
  • ミーハーまま

ミーハーまま

乾ききった事はまだないです😃たまに、家の中用の減ったおしり拭きと交換したりしてます😂⚠️

• 12月16日
  • 。

参考にさせていただきます😙
    わたしもやってみます!

• 12月16日
ぽぱい

乗せっぱなしにしてるのは
抱っこ紐、ベビーカー、防寒カバー、着替え一式、オムツ、おしりふき、タオル、傘
毎回持って行くもので
除菌シート、エコバッグ、授乳ケープ、オムツ替えシート、オムツ、おしりふきなどがあります!

• 。

オムツはどれくらい積んでますか?
    運転席の椅子後ろにポッケとか付けて置いてますか?ママバックとかに全部入れて車内に置いてる感じですか?

• 12月16日
  • ぽぱい

ぽぱい

5枚ほどです😊
    バッグに全部入れてトランクに入れてます❁*.

• 12月16日
  • 。

なるほど!ありがとうございます!
    抱っこ紐と防寒カバーはかさばりません?どうしてますか??

• 12月16日
  • ぽぱい

ぽぱい

別で出かける時にバッグ持って行くのでそこにもオムツ等入れてるので車に置いてるものは予備ですね✨
    抱っこ紐、防寒カバー、ベビーカーも全てトランクに入れてますよ( ¨̮ )

• 12月17日
  • 。

トランクが広いのですね…!うちはエヌボックスでトランク狭すぎてあまり使えずなので羨ましいですー😂ミニバンとかですか?

• 12月17日
  • ぽぱい

ぽぱい

いえ、同じくハイトワゴンの、ウェイクですよ( ¨̮ )トランクは広くないですが蓋みたいの外すと長いものとか入れれるような作りになってるのでそこに全部入れてます⭐️

• 12月17日
  • 。

ウェイク、そーゆー内装なんですね!
    ボンボン置いとくのがなんとなく気が引けていたのでわたしもうまーくひとまとまりにスッキリまとめられるよう工夫したいと思います🤔ながーくおつきあいいただきありがとうございました😊

• 12月18日
みゆ

おしりふき
オムツ
ウェットティッシュ
ゴミ袋
オムツシート
エコバック

ウェットティッシュとエコバックは
かなり優秀💕
コンビニとか急に立ち寄ってたべるときとか、まぁなにかと便利です💗
エコバックも、急に買い物とか
何かしらの時とても便利💗

• 。

参考にさせていただきます😊
    エコバックいいですね!!真似します🙋‍♀️オムツは何枚積んでますか?

• 12月16日
  • みゆ

みゆ

5枚程度です 💗

• 12月16日
  • 。

ありがとうございます😊

• 12月16日