※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

胃のムカつきにゲップ、、、🤮ゲップをすると少しは胃のむかつきが楽にな…

胃のムカつきにゲップ、、、🤮
ゲップをすると少しは胃のむかつきが楽になるのですが、またすぐにムカムカしてきます😭
そして胎動も結構激しくてお腹とか腰回り?の骨は痛くなるしまだ赤ちゃん下がってきてないから肋あたり蹴られて余計にムカムカしちゃうしでトイレにこもってます😭
吐けば楽になるのかもしれませんが、吐くに吐けない感じです🤮💦
夜に揚げ物食べたのと義母の家に少しだけお邪魔して甘い飲み物と小さいドーナツを食べたのが原因だとは思ってるんですけど、夜ご飯を食べたのは7時半頃で義母の家で飲食したのは9時前です😣
こんなに胃のムカつきって続くものなんでしょうか?
改善法方知ってる方いたら助けてください😭💔
眠いのに胃のムカつきで寝れずにいます😭😭

カテ違いでしたらごめんなさい😭🙏

コメント

S a a 🌷

産むまで後期つわり続きました🤮
辛いですよね😭
お水飲むと少し和らいでました。
でも、今になってみると
もう懐かしいです😅

• まる

まる

後期つわりなんですかね😭?
    後期に入ってから何回かはなった事あるんですけど、こんなに予定日ギリギリまで続くものなんでしょうか…😭
    揚げ物食べてなる日があれば、炭酸飲んでなる日もあったりで…
    確かにお水飲むと少しは楽になるんですけど、またすぐにムカムカしちゃうんです😭💦

• 12月16日
  • S a a 🌷

S a a 🌷

だと思いますよ😭
    恐らく揚げ物で特に今日は💦
    だと思います😭
    ほんと、産んですぐ楽になったので
    もう少しの辛抱です😭💓

• 12月16日