※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

生期産入って予定日まで18日。今日は旦那の忘年会だからって事で送り迎…

生期産入って予定日まで18日。
今日は旦那の忘年会だからって事で送り迎えしなきゃいけないんだけど、6時半に送って終わるのは2時近くになるらしい。

臨月に入ったらお酒は辞めるって約束だったのに昨日もビール飲も〜って飲んでたし、もし陣痛来てたらどうしたのって感じ。
何があってもおかしくない状況だし、
忘年会だから仕方ないって思うけど流石に帰る時間考えようよ。
歩いて帰るって言ってるけど1時間以上かかるしお金勿体無いからタクシー使って欲しくないから迎えに行くけど、

同じ職場の先輩も陣痛来た日に飲んでたらしいよ〜笑笑って言ってたけどなんでそんな男の人って呑気なんだろう。
考えただけで腹立つ。

コメント

めれんげ

どんだけ長い忘年会😂

流石に、臨月の嫁さんに迎えに来てもらうなら、行かないor1次会で帰るの選択肢が普通だと思います。

ちょっとは考えて欲しいわ😭

• あんぱんまん

あんぱんまん

二次会までは行ってくる!って宣言されてたので日付変わるくらいには帰ってくるだろうな〜って思ってたんですけどねー、呑気すぎますね笑

• 12月16日
マママリ

最初から期待しない。
陣痛タクシー登録して、陣痛来たらタクシーで行きましょう。
アテにして外れたときのガッカリ感のダメージ半端ないし、いざというとき自分だけでも冷静に判断行動出来るようにもう旦那のことは忘れましょう。
私はそうする(笑)

• あんぱんまん

あんぱんまん

もう陣痛来ても送ってもらうってことはあまり考えてません😂
    ほんと呆れてます笑

• 12月16日
さこ

正産期に入っているのに…車でお迎えなんて大丈夫ですか?💦
うちももうすぐ予定日なので、旦那の飲み会問題では揉めましたが…さすがに電車のある時間には帰ってきていました。
いつ陣痛がきてもおかしくないこの時期に…奥さんの気持ち考えたら、そんな呑気なこと言ってる場合じゃない‼️今日のことは目をつむるにしても、これから先の事は「そんなんじゃ困る」とハッキリお伝えしたほうが良いと思います。。

• あんぱんまん

あんぱんまん

特にお腹の張りもないので無理しない程度にと、ほんとは動きたくないんですけど笑笑
    田舎なので車でしか移動できないんですよね😱
    やっぱりこの時期は揉めますよね、、とりあえず正期産で何があってもおかしくないってことだけは頭に入れててってLINE入れました…

• 12月16日
  • さこ

さこ

昼間だってむやみに動きたくないのに、こんな夜中に…気をつけて行ってきてくださいね💦
    ほんと!何があってもおかしくない時期に…旦那さんには猛反省してもらわないといけないですね💨

• 12月16日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

それですね笑
    しかも眠いし💤
    ありがとうございます(T ^ T)

• 12月16日
  • さこ

さこ

お互いに出産間近ですし、出来る限りストレスにならないよう…穏やかに過ごしたいですね😅
    お身体を大切になさってください!

• 12月16日