※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

産後ダイエットについて🙌💓妊娠中18キロ太り産後1ヶ月で11キロ勝手…

産後ダイエットについて🙌💓
妊娠中18キロ太り産後1ヶ月で11キロ勝手に痩せてそのまま元に戻るだろうと思ったら残り7キロ全く変動せず4ヶ月経ってしまいました🤣💦
完母だから痩せるとかウソなのかと思うくらい変わらない😫💭
骨盤矯正に通ってたので元のパンツは入るようになりましたがお肉がすごい🤷‍♀️💦
断乳してから痩せた方や、完母だけど痩せなかった方、元に戻ったのはいつ頃か、筋トレや何か気をつけてた事やダイエットグッズ、使っていたブラなど何でもいいので教えて下さい💗
平成のうちに元に戻したかった笑

コメント

ぴぴ

12キロ太り、勝手に8キロは痩せました!
そのあと食事、母乳、運動でトータル14キロ痩せましたが、離乳食が進み自分の食欲は止まらずまたリバウンド……(笑)

とりあえず上下着圧のインナーはずっと着てます🤣

  • あゆ

    あゆ

    じゃあ一時期は元の体重よりマイナスになったんですね😍!!
    それ聞けただけで頑張れます😭💓
    母乳辞めたら食べる量気をつけないとですね😂✨
    着圧どんなですか!?
    スッキリします?💗

    • 12月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    停滞し始めたら本気出さないと減らなかったですが、旦那とお金掛けてダイエット対決したらスイッチ入りました😂(笑)

    母乳あげてるときと同じように食べてると確実にリバウンドします😫

    着圧の下は足首まであるやつを履いているのですが、初日履いただけで太ももの隙間が広くなって感動したのを今でも覚えてます✨
    寒くなってきたから冷えもダイエットの敵と思い、寝る時以外ずっと履いてます☺️

    • 12月16日
  • あゆ

    あゆ

    うちは旦那さんもなぜか太ったのでそれいいですね😳💓
    お金絡むとやる気でます笑

    自分に甘くて18キロ太ったのに痩せれるのか😫💭

    履いただけなんて素晴らしい😍💗
    差し支えなければ商品名教えて頂けませんか❤️

    • 12月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちもなぜか旦那も太ったんですが、母乳もあげないのになんなんですかね🤣?(笑)
    計量したの見せあって勝負するの燃えるし面白かったですよ💗

    私も自分に甘いので楽して痩せれる方法しか考えてないですが、人生そう甘くないですよね……😭

    下はグラマラスパッツってやつです!
    ネーミングセンス。(笑)とは思いますが、私的には気に入ってます😂

    • 12月16日
  • あゆ

    あゆ

    本当に笑
    妊娠中10ヶ月かけて旦那もぷくぷく太っていきました😂💦

    産後痩せやすいなんて聞いてたのにどーなってんのって感じです🤷‍♀️💓

    おもちさん面白いですね🤣!!
    たしかにネーミングセンス笑
    検索してみます❤️

    • 12月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    産後じゃなくて妊娠中に旦那さん増量なんて🤣
    旦那さんも育児に向けて体力付けたんですかね☺️(笑)

    痩せやすいのはほんの一瞬で、結局は頑張らないと痩せないですよねー😭

    面白いのはスパッツの名前だけです🙌🏻(笑)
    詐欺かなと思うくらい頼んでから届くまでかなり時間かかりますが、よかったらぜひ✨

    • 12月16日
  • あゆ

    あゆ

    その体力もう少し活かして頂きたいですけどね😑笑
    おばちゃんから女の子に戻れるように頑張ります😭💗
    いろいろ教えて頂きありがとうございません😍❤️

    • 12月16日
あきこ

妊娠中5キロ太り産後2週間で10キロ痩せ今産後4ヵ月ですがトータル17キロ痩せました😅
特に何もせず2ヵ月までは混合でそれ以降は完母です。

  • あゆ

    あゆ

    なんと羨ましい😍💗
    食べる量は産前と変わりました😳?

    • 12月16日
  • あきこ

    あきこ

    元々ぽっちゃり体型だったので普通よりちょい痩せくらいになれたのでよかったです😆
    食べる量は変わってないと思います😌
    お菓子よく食べてますw
    断乳したらリバウンドするのか怖いです💦

    • 12月16日
  • あゆ

    あゆ

    元より痩せたなんて母乳すごいですね😍💓
    しかもお菓子まで🤤❤️
    断乳怖いですよね😂💦

    • 12月16日
  • あきこ

    あきこ

    元より12キロ痩せたのでラッキーです😆
    断乳怖いです😱
    断乳後はお菓子やめないとですね💦

    • 12月16日
  • あゆ

    あゆ

    12キロなんて見た目も相当変わりますね😍💗
    断乳したら本格的にダイエットしないと😫💭

    • 12月16日
3児mama

2人子供居るんですが
1人目の時は妊娠中16kg増え完母で
1年4ヶ月で14kgしか落ちなくて
産後ダイエットも一切無しで
2人目の妊娠中16kg増え完ミ産後8ヶ月で16kg減りました!
母乳の方が痩せるとか嘘やん!ってその時思いました😂笑笑
それと2人目の方が痩せないってのも嘘やん!って思いました←

今は筋トレと食事制限のダイエットをしてます!

  • あゆ

    あゆ

    貴重な情報ありがとうございます😍💗
    完母よりミルクの方が減るなんて😂💦
    2人目は戻らないって言いますけどちゃんと戻ったなんて羨ましい😍💗
    食事制限はどのようにしてますか😳!?

    • 12月20日
  • 3児mama

    3児mama

    完母よりミルクの方が減ったんで母乳関係ないんだなって思いました←
    2人目の方が落ちないのか産後頑張んなきゃとか思ってたら2人目の方が落ちたのでよかったです💓
    私の友達も2人目の方が落ちるって言ってました(^^)
    主に夜は炭水化物抜いてます!
    1番痩せやすいのは朝昼食べて夜食べないダイエット法の方が痩せるんですがそれを4日やっただけで2㌔落ちました!でも主人が夜ご飯一緒に食べたい人なのでそのダイエット法は出来ませんでした😂

    • 12月20日
  • あゆ

    あゆ

    やっぱり関係ないんですね😭💦
    全然減りませんもの笑
    2人目でも落ちるって聞いたら2人目できた時また自分に甘いんでめっちゃ太りそうですわたし😂💗

    炭水化物抜けるのすごいです😣✨
    お腹すいてたべちゃうんですよね😫
    でも4日で2キロは魅力的なんでちょっと減らしてみます😍❤️

    • 12月22日