※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

別居中ですがこれからどーするかで、明日話し合う予定だったのですが、…

別居中ですがこれからどーするかで、明日話し合う予定だったのですが、仕事で無理って言われて
この前も仕事って断られました。
仕事って言っても、自営業で家族でやってるので
何とかなると思うんですが忙しくて無理って。

これからの、夫婦のことなのに
後回しにされすぎて、、
もぅ、ダラダラしてるのが嫌でハッキリさせたいのに!!

なんか、モヤモヤしてます😞

コメント

コピーキャット

主さんは、離婚したいんですか?
相手に先に自分がどう考えているかだけ伝えて、それに対して反対なら多分無理にでも時間を作って話し合いをしに来るんじゃないですかね😃❓

  • R

    R

    もう、離婚届も渡してあります。
    なのに、全然作ってくれないんです

    • 12月16日
  • コピーキャット

    コピーキャット

    お金かかるけど弁護士さんに依頼するのはどうですかね❓
    友達は離婚する時に弁護士さんに丸投げにして、慰謝料養育費全部ちゃんと取って、誓約書(?)も弁護士さんとこに保管してもらって〜な離婚できてましたよ😃
    多分、奥さんを舐めきってるんだと思います。。

    • 12月16日
  • R

    R

    裁判にするのが1番なんでしょうけど
    裁判にはしたくなくて、、
    話し合いで決めたいんです😞

    • 12月16日
ぱんだ

私も後回しされ続けました。
きっと今が楽しいんだと思います。
のちのち風の噂で、よく飲みに出てたなんて話たくさん入ってきました。
最終的に離婚しました!

  • R

    R

    今年中には、話し合いしたいです。
    それに、もーすぐ息子の誕生日なのでどーしたらいいのか、、

    • 12月16日
豆

我が家の場合は、話し合いに応じて頂けないのなら、離婚調停の申し立てをします。と伝えたら急にラインが返ってくるようになりました。

離婚するおつもりなら、義理両親にも話が進まないから旦那に時間をつくらせろ。と直接連絡してしまっても良いのでは?

  • R

    R

    義両親もその話し合いってゆーのは
    しっているんですけどね、😅

    • 12月16日
  • 豆

    義両親からご主人に発破をかけてくれたらいいのに、義両親はそういう感じでもないのでしょうか?

    私なら夜中になったとしても、実母に子供預けて旦那の家に直接乗り込んで話つけてきます🤔

    • 12月16日
  • R

    R

    お義父さんが絶対みたいな雰囲気があってお義母さんも言えないって感じですかね。
    夜でもはなしたいんですが
    実母、夜中仕事だから
    夜は預けられなくて無理なんですよね😅

    • 12月16日
  • 豆

    お義父さんが離婚反対してるとか?

    離婚する、しない、どちらにせよ
    話が出来ない事にはすすみませんよね〜

    ご主人のことお子さんにはもう一瞬たりとも会わせたくないですか?もし連れて行けるのなら、夜中は寝てでしょうし一晩くらいなら温かくして連れ出しても問題ないと思います。

    • 12月16日
  • R

    R

    わかんないです。
    私の父は、反対しているんですが、、笑

    会わせたくないんですが、1泊でいいから泊まりきて話そうって言われたんでそうしてきます。

    • 12月16日
  • 豆

    お父さんって反対しますよね〜
    離婚騒動の時うちの父も最初は反対してました、笑

    なんだかこちらを読む限りだと、ご主人は後回しに…というよりやり直したい雰囲気ですね💦

    負けずに頑張ってください!
    いい方向に進むことを願ってます☺️

    • 12月16日
  • R

    R

    最初は反対するもんなんですね笑
    旦那はやり直したいと思ってるみたいです。💦

    ありがとうございます!!

    • 12月16日