※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

旦那の知り合いの付き合いで行った家族ぐるみでの忘年会。いっつも思う…

旦那の知り合いの付き合いで行った家族ぐるみでの忘年会。
いっつも思うけど、旦那の付き合いでいってるのに
帰ってきたら即寝でなにも子供の事してくれないことにほんとにうんざり。
帰ってきたら10時半とかで子供すぐお風呂入れて寝る準備しないといけないのになんもしないならそんな付き合いしなくていいわ!
こっちは喘息出ててしんどくて帰ってきて即吸入してお風呂入れてやっと今子供たち寝かせたのになにも心配すらしなく寝るなんてなんなんだろー
ほんと夫婦ってなに?いる?
助け合って、おもいあってくものじゃないの?!
仕事も忙しくて今日は3時に帰ってきたけどしんどいとおもったから3時間昼寝してても何も言わずに寝かしてたのに、こっちが体調悪くても無視。
滅多にしんどいとかいわないのにしんどそうな咳してるときくらいかわってよ。
もう泣けてきた

こないだもうしんどいって話したばかりなのに
泣く姿見たくない、喧嘩もしたくないっていってたの3日前。信じられないわもう

コメント

ぽんず選手

大変でしたね😭遅くまでお疲れ様です。さんちゃんさんそんな状態なのに旦那様ちょっと冷たいというか自分勝手というか…😭😭😭泣

• さんちゃん

さんちゃん

いつもなんですよね。この家族ぐるみの会になると、、。2人子供いて現在妊婦で喘息がなかなかよくならなくてオットセイみたいな咳出てるんですけどそれでも大丈夫?の言葉もなしです。私もムカついても弱音は吐かないので心配もしないんでしょうが、あまりに酷いなっておもいました。
    夫婦ってなんなんだろってしょっちゅうおもいます。。うんざりです💦

• 12月16日
あんとも

旦那さんは知り合いの前でお父さんぶりたいだけでは?
家族を振り回しておいて顧みないなんて自己中すぎます😭

• さんちゃん

さんちゃん

このメンバーだといつも家族で集まるんですが、いつもその中では家族には優しいですし、いろいろしてくれます。でも帰ってきたらなーーーんにもしません!!お酒飲んでて眠いのは分かりますが、その分全部私の負担になるなら最初から行きたくもないし、のんびり家でしてたいんです。体調も悪いのに。つらくて涙出ます。。

• 12月16日