※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊活

妊活中で、排卵後の高温期が遅れることが気になります。同じ経験の方いますか?

久しぶりの質問です。
最近頑張り過ぎず妊活してます。一応毎月タイミング合わせてますが、中々妊娠できません。
病院では一通り検査済みで特にこれと言って異常ないです。気になるとことして、低温期から高温期になるのが遅くて、3〜4日かかります。その前に、排卵期のおりものだったり下腹部痛とかの症状があってから、全然高温期に入らないのが気になってます。
同じような感じで妊娠出来た人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵しているのに3、4日たたないと高温期にならないってことですか?
それとも排卵するまでに通常より3、4日余計にかかるってことですか?🤔
排卵するのが遅くて低温期が長かったですが妊娠出来ましたよ😃
でも苦労しました😔

• まりまり

まりまり

お返事を頂きありがとうございます!
    私も低温期長めで、基礎体温を見てもいつのタイミングで排卵してるのか全くわかりません…。ちゃわさんは不妊治療なく妊娠されたのですか?それとも何か行なっていたのですか?私も色々してみましたが授かれません😔

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行っていたので排卵日はだいたい分かっていました😃基礎体温は参考程度ですかね😌高温期になるタイミングも個人差があるみたいですし🤔
    病院に行っているときは一般的な期間で排卵していたんですか?
    異常がなくて妊娠できないなら男性に原因がある可能性も出てきますよね🤔検査はしていますか?

妊活にちょっと力を入れてみよう!って思ったら排卵検査薬を使っても良いと思いますよ😃

• 12月22日