※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
お出かけ

年末年始は札幌に行く予定で、息子(もうすぐ3歳)のアウターをどうしよ…

年末年始は札幌に行く予定で、息子(もうすぐ3歳)のアウターをどうしようか考えています。
UNIQLOやGUのダウンコートでは寒いでしょうか?
寒冷地にお住まいの方、ぜひ教えてください😊

コメント

ぜんばぁ

デパートの中とかにいる時間が長いのであればその服装で十分だと思います!外にいる時間が長いのであればスキーウェアの方がいいかもしれませんね!転んでも濡れないですし😊

ダウンコートでもスキーウェアでも帽子マフラー手袋は絶対必要だと思います😊
ダウンコートならズボンはなるべく厚めの生地の物がいいと思います!

• こうちゃん

こうちゃん

うーん、悩みますね…。家から徒歩10分くらいのスープカレー屋さんに食べにいったり、公園で軽く雪遊びしたりしようと思っているので😅
    マフラーは思い至っていませんでした!アドバイスありがとうございます✨

• 12月15日
ぜんばぁ

公園で遊ぶならスキーウェアあった方がいいかもしれないですね😣
何日かの帰省で買うのも勿体ないような気もしますよね😅
北海道楽しんで下さいね😊

• こうちゃん

こうちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそういう感じですか〜。以前同じ時期に帰省(義実家です)した時も底冷えする寒さだったので、ちゃんと用意した方が良さそうですね。

• 12月16日
ぜんばぁ

札幌は風も強くて寒いですよね😵
こうちゃんさんも妊婦さんなので滑って転んだりしないように気をつけて下さいね😣
同じくらいの週数ですね😊
私は毎日滑らないかビクビクしながら歩いてます😭

• こうちゃん

こうちゃん

ほんとだ、週数近いですね!
    予定日がちょうど良い季節で良かったですよね(^_^)
    お互い気の抜けない日々ですが、あと半年の妊婦生活楽しみましょう❤️

• 12月16日